神韻芸術団の衣装のすばらしさ&パーソナルカラー | クリオブルーのブログ

クリオブルーのブログ

コーヒー感覚のココア? カカオドリンク〝クリオブルー”に夢中!
クリオブルーファミリーの美・食・住!

2月8日(土)。 朝から雪の結晶雪、雪、雪雪の結晶ですね!


クリオブルーキッズは朝からお庭で雪遊び!


ちっちゃなカマクラ作っちゃいました o(〃^▽^〃)o




まだまだ明日まで降り続くそうですね・・・。


皆様、外出の際はくれぐれもお気を付け下さい 車走る人


クリオブルーママとクリオブルーキッズLは先週、舞台を見に行ってきました。




米国神韻芸術団によるダンスと音楽の舞台です。


中国の伝統文化を復興させるため、祖国を離れた中国人アーティストたちにより、


2006年にニューヨークで創設されました。
 

ニューヨークのリンカーン・センターをはじめ、北米、ヨーロッパ、台湾などの


世界各地の一流会場で公演され、総勢約100名のアーティストたちにより、


中国五千年の文明を伝統舞踊と音楽を舞台で再現しています。


クリオブルーパパのお仕事仲間から高価なチケットを2枚頂き、


生まれて初めて新国立劇場に行ってきました音譜


まあーーー、なんと踊りのすばらしいこと (≧▽≦)ラブラブ


生の演奏もすごい迫力!!


でも、一番感動したのは、デザイン、色、質感など


  グッド!衣装の素晴らしさグッド!


5分から10分ぐらいの踊りの小作品では、


アーティストが次々と衣装を変えるのですが、


その美しさに、ほんと目を奪われました目



クリオブルーママは色やコーディネートのセンスがなく、


カルチャーセンターで一年間ほどパーソナルカラーのお勉強をして、




国際カラーデザイン協会から昨年、カラーコーディネート中級修了書を


頂きました (^_^)v








パーソナルカラーでは


spring, summer, autumn, winter という風に


自分に似合う色をこの4つの中から見つけ出すのですが、


私は日本人に多いといわれるsummerになります。


上の写真はスワッチといって自分に似合う色の生地小さくまとめてある


もので、これをかバッグに入れて持ち歩いています。


急に、店でショッピングワンピース帽子したくなったら、これを出して、


どの色が自分に合うか確認したりしています。


結構便利でーす o(^-^)o


一年お勉強したけど、やはり持って生まれたセンスもあるのか


似合わない色は分かっても、これが似合うっと選ぶのは


すごく難しいですね・・・・・ あせる



さて、今日は土曜日、クリオブルーキッズJが


クリオブルーの粉を使ってクッキー焼いていました。


写真を撮ろうと思ったら、もう全部食べてしまったのこと。


残念・・・・・ダウン


バレンタインデーが近づいてきましたねドキドキ


今年は、すこし変わったプレゼントはどうでしょう(≡^∇^≡)


カカオドリンクのクリオブルー。


大人の男性にはきっと喜ばれること間違いなし ('-^*)/ラブラブ




レギュラーコーヒーのように淹れます コーヒー



クリブルーの購入はホームページよりどうぞ。


www.crio.co.jp