ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンお知らせダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン
 
ダイヤオレンジ新しい絵本出版しましたダイヤオレンジ
           
          ※ 『ハウコラの森ものがたり』
             記憶の中に眠る場所
                月埜 灯
 
          ※  12月14日 発売
 
『ハウコラ』 は ネイティブ・アメリカンの言葉で
「こんにちは ともだち」
 
ネズミのリチャードと不思議な森を覗いてみて下さい。ねずみラブラブ
 

 

雨の一日でした。傘

スーパームーンは 見えそうにありませんね。目

でも 雲の向こう側から エネルギーは 届いていると思います。キラキラ

 

今日は ボディメンテナンスで 大阪に行きました。

 

いつもは さっと行って さっと帰ってくるのだけど

電車の 中吊り広告で見かけた 阪急百貨店での

「片岡鶴太郎展」に行ってきました。

 

特別 好き というわけでは無いのですが

作品から伝わってくる想いは 強く感じます。

制作過程のインタビューも 

今の私には ビタミン剤になりました。コスモス

 

前に進めない100号の作品カラーパレット

何かが邪魔してる と思ってた正体が見えてきました。目ひらめき電球

「これを描きたい」 という思いを 技巧に気を取られ

描きたいだけぶつけるのを 躊躇っていたようです。

誰の 批評を気にしてたのかな。

 

色が濁ってると言われようが叫び

構図が悪いと言われようが叫び

これでは公募展で勝てないと言われようが叫び

 

もう 誰に何と言われようが

 

描きたいように 描く!!カラーパレット

 

スーパームーンと鶴太郎さんパワーが効いたようです。ゲラゲラアップ