昨夜 全ページ 描きあがりました。クラッカー

 

後は 手直ししておきたいページを修正して 仕上がりです。

 

 

絵を並べてみて 

 

ヘタやなぁ と言うのが正直なところ。

(こんなの世に出してもいぃの?)

 

どの絵を見ても  自己嫌悪。しょぼん 

 

だけど たとえ描き直したとしても 今の私では

 

これ以上も これ以下にも描けない。今の精一杯。

 

それに どんな絵でも やっぱり自分の絵は大好き。

 

自分が描いた嫌いなものを 誰かに楽しんでもらおう はナイよね。

 

精一杯 心こめて描きました。って 自信を持って言おう。合格合格

 

 

 

 

頭抱えながら描いてた時 師匠から

 

「楽しんでもらいう物を作ってるのに 自分が苦しんだらダメ。

 

自分も楽しまないと 伝わらないよ。」  確かに。グッド!