公募用の作品 一応 描いているのですが


細かいところの 描き込み 手直し がまだで 中途半端なかんじす。


このまま出しても 選モレやろうな と思うのですが


描き足してる時間があるかどうか。砂時計


選モレになるにしても 納得した作品を出したいし。


周りの方々からは 公募展は やめた方が良い と再三言われてて


それも 一律あるな とも思うのですがね。


乗り掛かった舟ですしね。船 作品を創るのは 勉強になるしね。


さて 今年の作品 どうしようかなぁ。



こういう時は 深く考えずに 成るように成るって天に投げて


時間があれば 描き足せるし なければ そのままだし。


今 進めなきゃいけない事を 優先します。