うちの病院はやっぱり仕事がきついからか、、、


○○さん辞めるらしいよ。

××先生よそに移るらしい。


などなど、沢山の話が飛び交っています。


病院さえつぶれなければなんでもいいですけど、このままじゃ荒廃していくだけにならないとイイなぁ。。。と

心から祈る私です。



そんな私は、昨日職場の他部署主催の飲み会に参加させていただきました。




正直あまり行きたくなかったのですが




毎日出入りする部署からのお誘いで



うちの部署から誰も行かないわけには行かず、、、



参加させていただきました。




昨日の仕事はちょっと終盤にゴタゴタして長引いてしまい、飲み会に後から参加になった私。




お陰で一番傍では飲みたくないな。。。って人の近くで飲むハメにガーン



ありきたりな居酒屋で料理もそう美味しくなく。



その割りに生ものガンガン出てくるし



で最低な気分でウーロン茶を飲み続けた私。



やっと開放された・・・って気分でした。




これで今後の仕事が少しでもやりやすくなるなら、それでイイんです。私は傍観者。


顔を出し参加をする事が大事。。。と、頑張りました。チョキ



そんな前日だったので、今日は食あたりなのか、凄く気持ち悪くて叫び一日中ダウンしてしまいました。



一応、お昼ご飯を調達しに近くのパン屋さんまでは出かけましたが。


CatあんどDogsな日記。-未設定


ティーナは常に私の傍に居続けてました~。



掘りごたつでゴハンを食べてたらその後ろの座椅子で。



ちょっと吐き気が落ち着きつつも



再度寝始めると


CatあんどDogsな日記。-未設定

今度は布団の中に入ってくる。しっぽフリフリ




私が少し移動するたびに忙しそうに追いかけてくるティーナなのでした~。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


よかったらクリックお願いしますニコニコ



ブログランキング・にほんブログ村へ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

眠れないとき、何する? ブログネタ:眠れないとき、何する? 参加中


翌日が仕事なら、睡眠薬飲みます。



眠れなくて仕事に差し支えるほうが問題なので。



翌日が仕事じゃないなら、一晩中インターネットしたりケーブルテレビで映画見て過ごすのが殆どですね。




小さいときは眠れなくて困ったときは、お話テープを聞いてました。


本とカセットテープがセットのヤツで。


再生すると、本に描かれている童話を朗読してくれるモノを聞いてました。



よく、そんなときから眠れないときなんかあったの!?って驚かれますが



寝れないなって思う経験をした一番古い記憶は2~3歳なので。。。


眠れないなら寝ないで何かしようって思うのが当たり前になってしまいました。


ただ、真冬の眠れないから何かしようは寒くて苦手。。。


なので、冬だったらラジオを小さな音量で掛けるか


好きなクラシック音楽を掛けるかのどちらかですかね。



仕事をしてからは、あまり眠れないっていう経験は少なくなりましたけど。


それでも翌日に何かを控えてるときは眠れないことが多いですね。



そういう時は薬に頼って、スカッと寝てしまいます。