滅多に無いのんびりとしたお休みなので




リアルタイム更新を続けてみてますが。。。




ティーナが。。。


CatあんどDogsな日記。-??.jpg



コタツに



CatあんどDogsな日記。-??.jpg



隠れてしまいましたガーン

CatあんどDogsな日記。-??.jpg


ダルメシアンお兄ちゃんも居ないし、寒いし寝るに限りましゅ。

CatあんどDogsな日記。-??.jpg


いつの間にかクリンもちゃっかり傍にいたりして。




私は懐かしいネバーエンディングストーリーをCTVで見てたりしますべーっだ!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


よかったらクリックお願いしますニコニコ



ブログランキング・にほんブログ村へ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


冬と言えば? ブログネタ:冬と言えば? 参加中

冬といえば




コタツにみかん



牡蠣にスキー場



かなはてなマークはてなマーク



今年は仕事していてあまり、季節感を感じませんが



寒さにはやっぱりコタツこたつですね。



あ、通勤中に見るライダーさんのジャケットが



ダウンジャケットだらけになってきたとき



冬だな~って思います(爆)



因みに、彼氏さんもN3bだったかな?南極探検隊が着る特殊なの着ます。



それを見ると、冬って感じがしますね~。