1DAY講座『リズムジャンプで楽しく運動能力アップ!』のご紹介! | カルチャータウン稲沢校のスタッフブログ

カルチャータウン稲沢校のスタッフブログ

リーフウォーク稲沢にある「カルチャータウン」スタッフのBLOGです。

こんにちは太陽

カルチャータウン稲沢受付ですうずまき

今日はチラシには載っていないんですが、とても楽しそうな1DAY講座のご紹介をします目キラキラ

2歳児さんの単発講座で大人気のペンタゴンスポーツ企画さんに、

すこし大きい子向けのレッスンをお願いしましたキラキラ

 

『リズムジャンプで楽しく運動能力アップ!』

 

スポーツリズムトレーニング協会認定インストラクター美樹先生によるリズムジャンプ教室♪

音楽に合わせて身体を動かすことでリズム感を養います!

運動能力アップに!

怪我をしない身体に!

ジュニアアスリートのレベルアップに!

運動が楽しくなります!!

 

 

星12月2日(月) 17:00~17:45 

  対象:小学1年生~6年生

 

星12月16日(月) 17:00~17:45

  対象:年中~小学3年生

 

星受講料 各日 1,320円

 

楽しそうですよね爆  笑キラキラ先生ものすごい跳んでる!!

 

実は我が子も、この美樹先生のリズムジャンプ教室に参加したことがあるのです。

めちゃくちゃ楽しかったらしいです爆  笑

「もう○○くん、道具買った方がいいんじゃない??笑」

ってまわりのママさんたちに言われたくらい・・・

 

 

タオルと水は必須ですよ太陽

 

みなさんお問合せお待ちしておりますハートニコニコ

 

電話080-9153-4030