リボンBag♡ | カルチャータウン稲沢校のスタッフブログ

カルチャータウン稲沢校のスタッフブログ

リーフウォーク稲沢にある「カルチャータウン」スタッフのBLOGです。

こんにちはニコニコ
お久ぶりです!!カルチャー受付ですキラキラ
 
先日お休みを頂いたので、1DAY講座を受講してきましたラブラブ
いつも気になっているリボンリボン講座リボン
金曜日は出勤しているので、いいなぁと思いながら受けれない憧れのリボン講座照れ
ついに行ってきましたキラキラ
 
かわいい~ピンクハート
カゴバッグは黒ニコニコ
リボンのお色は黒、ベージュ、グレーから選べます星

 

 

 

1DAYカゴBagを作ったのは、2名でした照れ

 

こちらのゴールドのカゴは金曜の通常レッスン「リボン講座」生徒様の作品ピンク音符

 

 

 

暑い毎日ですが、可愛いカゴバッグ持ってお出かけしたくなりますね太陽

 

カルチャータウン稲沢では、夏の newチラシイルカ出来てますひまわり

夏休みをどうしようかなと考えている方!!

ぜひカルチャータウンで過ごしませんか?キラキラ

 

ご来店、お問合せ、お待ちしております花火花火

 

電話080-9153-4030