変わりましたか??^^; | カルチャータウン稲沢校のスタッフブログ

カルチャータウン稲沢校のスタッフブログ

リーフウォーク稲沢にある「カルチャータウン」スタッフのBLOGです。

こんにちはうずまき
お久しぶりですアセアセアップします!とか書きながら、全然できてませんガーンガーン
 
ごめんなさいえーん
 
今日は何を書こう…と悩んだ結果、
 
私の第1・3木曜日に通っているボールペン字講座の進捗状況を・・・グラサン
(そんなんいらない・・・?でも聞いてください!)
 
習い始めて3ヶ月が過ぎようとしています照れ
 
普段書く字に変化あったのかどうかわかりませんが、丁寧に書こうとすると前よりは綺麗になってきました!!キラキラ
 
そして先生が持ってきてくださる練習ノートも徐々にレベルアップ…ルンルン
 
 
なかなか先生のようには書けませんが、
あっちいったりこっちいったりのガタガタ文字もだんだん改善されて・・・
きたと信じていますpompomキラキラ
 
美文字になりたい方!!
一緒に頑張りませんか!?
お問合せ、お待ちしております晴れ
電話0587-34-5620