トールペイント&オイルのトールペイント | カルチャータウン稲沢校のスタッフブログ

カルチャータウン稲沢校のスタッフブログ

リーフウォーク稲沢にある「カルチャータウン」スタッフのBLOGです。

 
こんにちはニコニコ
カルチャー稲沢受付です風船
 
今朝の地震、びっくりしましたね!
皆さんのお家は大丈夫でしたか?我が家は、家の中の警報器が鳴ってプチパニックでした。
地震が起きるたびに家の備蓄をしっかりしなくては!と思いますね。
 
 
 
今日は、トールペイントの講座を紹介したいと思いますキラキラ
わたくし、最近この子に癒されています照れ
 
 
ほっぺがつやつやで可愛い男の子ラブラブ
 
{0CF5CF4D-5962-433E-89A4-6A7ED43FFEBC}
 
このツヤツヤ感、オイルのトールペイントで描けるそうですよ!!
 
{4ED02036-ABED-4E24-B224-392269EEE828}
こちらのアジサイもグリーンハーツ
ものすご~~~~くステキ!!
 
こんなの描けたら、玄関のウエルカムボードとか季節ごとに作りたいなぁおねがい
家のインテリアに加えたいなぁルンルン
 
ということで!!
 
 
「トールペイント」
ハット第3火曜日 10:15~12:15
ハットお月謝    1,600円
ハット教材費     300円/月
 
 
「オイルのトールペイント」
ハイヒール第1・3金曜日 10:15~12:15
ハイヒールお月謝     1,600円
ハイヒール教材費      300円/月
 
 
開講中のこちらの講座の体験会を格安目で開催します花火
 
トールペイントの体験会星
 
{C10F82CB-8D95-4559-A051-248874CFBE13}
 
 
オイルのトールペイントの体験会星
 
{9C2CA5CE-CF50-48E4-825C-212CEAF2053D}

興味はある…という方ニコニコぜひ体験してみてくださいキラキラ
お問合せお待ちしてます爆  笑ハート
 
 
電話0587-34-5620
 
・・・写真が曲がってましたねガーン失礼しました。。。写真撮影、練習しますうずまき