1DAY講座☆つまみ細工~こいのぼり壁掛けフレーム~ | カルチャータウン稲沢校のスタッフブログ

カルチャータウン稲沢校のスタッフブログ

リーフウォーク稲沢にある「カルチャータウン」スタッフのBLOGです。

こんにちは晴れ
今日はもうひとつ1DAY講座をご紹介しますルンルン
 
習い事したい…でもお仕事があったりして通常の授業に通うのはちょっと…
と考えて結局習い事ができない人って結構いると思うんですランニング
 
1DAY講座を利用するのもいい方法かと思いますひらめき電球
通常講座とは違って入会金はかからないので、予定さえ合えば気軽に受講できますよ!ニコニコ
 
こちらの講座はどうでしょうおねがい
 
「つまみ細工~こいのぼりの壁掛けフレーム~」
星4/14(土) 10:30~12:30
星受講料  1,000円
星教材費  2,000円
 
 
{84522E2F-0F21-4A85-88AF-E9FAD46C3750}
つまみ細工で作る季節のインテリア、こいのぼりのフレーム飾り。
女の子のご家庭でも可愛く飾っていただける作品ですラブラブ
親子での参加も大歓迎ですOKキラキラ
 
フレームのサイズは11㎝×11㎝ですガーベラ
 
お問合せお待ちしております電話
カルチャータウン稲沢 受付
0587-34-5620