★夏休み1day 特別講座★③ | カルチャータウン稲沢校のスタッフブログ

カルチャータウン稲沢校のスタッフブログ

リーフウォーク稲沢にある「カルチャータウン」スタッフのBLOGです。

こんにちわこんにちわ

 

またまた引き続き夏休みの特別講座をご紹介します。

今回は子どもさんから大人まで親子で楽しめる講座を

3つご紹介いたします♪

 

 

『大きいタコのバルーンアートに挑戦!』

講師:にじいろ風船師みずき

はじめてでもかんたんに作れる大きなタコたこのバルーンアートに

挑戦しませんか? 大人も子どもも大満足!!夏を楽しく彩りましょう

 

開催日太陽8月6日(日) 10:30~12:00

受講費お金1,000円 教材費お金300円

 

『親子で挑戦!手作りパスタ~ニョッキ講座~』

講師:渡邉 大器

夏の思い出作りに食育として親子で手打ちで『ニョッキ・パスタ』を作ってみませんか? 簡単な調理法で手作りの美味しさ!

トマトソースで食します。sei

 

開催日太陽8月7日(月) 13:00~16:00

受講費お金2,160円 教材費お金1,640円

        (※親子2名分のお値段になります)

 

『夏のかわいいクッキーを作ろう♪

講師:Cookie Cute

お砂糖のペンを使って夏らしいクッキーに可愛くデコレーションしていきます。メッセージやなまえを入れて自分だけのオリジナルのクッキーを作ろう❤ 

開催日太陽8月19日(土) 13:30~15:30

受講費お金1,000円 教材費お金1,000円

         (※1回で5枚ほど作れます。)

 

いかがでしたか?

折角の夏休みひまわり、親子で一緒に何かにチャレンジしてみませんか?きっと夏休みのいい思い出になると思います音符

 

本日ご紹介させて頂いた1日だけの特別講座は

入会金が一切かかりません。

そしてお一人で複数の講座を

受講することができますOKOK

まずはお気軽にお問い合わせくださいぺこり

ダウンダウンダウン

 

カルチャータウン リーフウォーク稲沢校

               電話0587-34-5620