耳耳の中からゴソゴソッ。。


って、音がする。えー?




頭を左右に振っても。。ゴソゴソッ。。えー?


唾を飲み込んでも。。ゴソゴソッ。。えー?



耳掻きしても、綿棒しても、出てこない。しょんぼり


プールで耳に水が入った時みたいに、ジャンプしてトントンやっても出てこない。しょんぼり


やばい💧  ストレス半端ない。。おーっ!


って事で、とりあえず耳鼻科に行く事にした。


俺「耳の中でずっとゴソゴソ音がするんです。」えー?


医者「ゴミでも入ったかな?」病院


医者「あ。大きな耳垢あるよ」病院


俺「。。。💧


医者「これでしょ?悪さしてたのは。奥の鼓膜の方に。大きいの。」病院



。。はい。出てきました。

巨大な耳クソ💧


出てきたのは、1センチのロール状に巻いたやつ。ガーン


こんなデカいの見たことない💧


写真撮らしてもらおうかと思ったけど、恥ずかしさが勝っていえなかった。。。


ブログに載せたかったよ。ウシシ


あの、ブルボンの「ルーベラ」みたいな形した耳クソを。🦻