株主優待もらえた。照れ


や、もらうのはまだ先だけど、案内が来たんだ。


楽天ホールディングスの株主優待プレゼント


「一年間 30G/月使えるSIM


引っ越して、まだWi-Fi環境すら整えてない僕にとっては、かなりありがてぇ。おねがい


一人暮らしになってから、スマホ動画を観て過ごすことが多くなった今、もう一台画面の大きなタブレットか何かが欲しいと思ってたんだ。


本当、楽天ホールディングスの株持ってて良かったよ。照れ


。。ま、もう売っちゃったけどにやり


この先もこんな優待あるなら、安くなった時にまた買っとくかな。


ライオンと一緒にガチホ銘柄決定です!!


奮発してiPadでも買おうかな音符


マジありがてぇ。笑い泣き