先日、クリスタルボウル奏者の海響(MIKI)さんが制作された
映画「愛の地球(ホシ)へ」の
東京初上映会&クリスタルボウル演奏会に行って来ました。
照れ

 

https://ainohoshie.com/

 

 

 

私がクリスタルボウル と出会い、最初に手にしたのが海響さんのCDでした。

大好きな宮古島の波音とクリスタルボウルの響きのハーモニーは
自然の中でクリスタルボウルを奏でることが一番好きな私のお気に入りCDです。ラブ


 


今年の春、雪残る菅平高原で行われた、アルケミークリスタルボウルを
産みだしたルピトとポールのリトリートで、ご一緒した海響さんが
この映画のワンシーンを撮影中に立ちあわせていただく機会があり、
公開の日を心待ちにしていました。(一瞬映っていて苦笑てへぺろ



クリスタルボウル も宇宙メッセージを受け取って産み出されたんですよ♡


 

海響さんも、今年中の完成が必要と宇宙からのメッセージを受け取り、
秋分の日(陰と陽のバランスが取れる日)の公開に向けて大変なご苦労の中、
完成にこぎ着けたそうです。

私だけでなく、沢山の方が今、加速度的に受け取っているであろう、
愛、光、祈り、そして喜びに生きること。
 

今必要なメッセージがたっぷりと詰まった優しい優しい映画でした。

新しい時代を生きる子供達が、地球の為に生まれてきていること、
宇宙も地球も人間も、お互いを思いやって生きてることを思い出させてくれます。

海響さんの演奏もたっぷり聞かせていただいて、映画の主題歌も入った
新作CDもゲット音符



屋久島の自然音とのハーモニーも最高♡





心身共にとろける幸せな時間でした✨


 

これから全国、海外でと続々と上映が決まっているそうで、大勢の方に届くことが
とても楽しみな映画です💗

是非、上映会場をチェックしてみてくださいね。

私も来年、上映会企画したいなぁ♪と思っています。