【満席になりました!ありがとうございます】

はじめまして!のまま、放置状態のアメブロでしたが、本日は告知ですウインク

 

皆様、旅はお好きですか?

私は大好き!

とあるセッションで一番ワクワクすること、一番したいことを

聞かれても、「旅したい!爆  笑」の答えしか出てきませんでした。

 

若かりし頃は、5年間、世界の海を紹介する旅番組のレポーターとして、

その頃はプロジェットスキーヤーでもあったので、一年中全国、世界選手権を転戦。

その後もパートナーの仕事の同伴で各国を旅したり、趣味のスキューバダイビングやドリフィンスイムにと、子供の妊娠中、乳幼児期でもかなり渡航数は多い方だと

思います。

 

が、やっぱり子供が中高生になると極端にチャンスが減るのですね。

子供を言い訳にしなくても、物理的になかなかねえーん

家族のスケジュールも大切にサポートしてあげたい。

 

で、私は年中バーチャルトリップドキドキ

行く予定のない国でも飛行機の時間から調べて、タイムスケジュールを組んだり、

宿を探したり、行きたい場所を決めたりと無心にネットサーフィンするのが楽しい!

もちろんリアルトラベルにはかないませんので、まだまだこれからも

旅に出る気は満々ですビックリマークビックリマーク

 

6月に沖縄リトリートで一緒に旅した、我らが魔法養成所の金髪Nao先生は

私とは反対にいつも行き当たりばったり旅だそうで、年中、日本全国を世界をと

軽やかに飛び回っています!ラブ

 

誰かの旅話を聞くのも大好きな私は、7月にセドナ、シャスタ、スコットランド、

イギリスと続けて旅したNaoちゃんが感じたり、受け取った事を聞いてみたくて

ウズウズしていたのですウインク

 

 

そんな旅する魔法使いNaoちゃんのココだけのお話ウインク

エネルギーワーク・ヒーリングを一気に体験できるセッションを開催します音譜

 

私は司会進行と皆様の受け取ったエネルギーを定着させる効果のある

クリスタルボウル でお手伝い。

ヒーリングもさせていただきます。

 

私も行ってみたい、あの国もこの国もエネルギーでトリップ!?

 

旅好きな方、旅話好きの方、エネルギー体感気になる!ヒーリング受けたいわぁ!

の皆様のご参加お待ちしておりますラブ

 

 

 

 

♡魔法使いが旅にでる理由・エネルギーの統合をすると現実が動きだす♡

世界を旅する魔法使いNaoちゃんのここだけの話に加え、エネルギー体感ワークに

トランスヒーリング+クリスタルボウル ヒーリングを受けられる

盛りだくさんな3時間です!

【日時】10月14日(月祝) 14:30 受付  17:30 終了

【場所】 東京 JR中央線 吉祥寺駅 徒歩3分のオーガニックカフェ
(詳しくは、お振り込み完了メールにてお伝えいたします。)

【参加費】 10,000円(オーガニックスィーツとドリンク付)

【募集人数】 14名様

タイムスケジュール
 
受付 14:30
*世界を旅する魔法使い ここだけの話   
◎naoはなぜ旅にでる?
セドナ〜シャスタ〜スコットランド〜イギリスの旅話
◎世界に散らばるエネルギー
どこに旅にでるとどんなことが起こるの?

*パワーエネルギーを体感してみよう!   16:00〜
◎エネルギーの違いを体感するワーク
◎あなたのエネルギーに眠る過去世の記憶を思い出そう
☆Naoのトランスヒーリング &ゆっこクリスタルボウル ヒーリング
(カフェ開催ですので、数個のボウルの音でヒーリング致します。)
 

*シェアタイム  17:00〜

 

お申し込みはこちらまで♡