はじめまして!

 

ゆっこと申します。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

中学生、高校生男子二児の母。

 



現在

 

 

クリスタルボウル奏者

クリスタルボウルヒーリング&倍音ボイスヒーリング
国際リドルキッズ協会認定 自閉症タッチセラピスト

発達凸凹アカデミー 子供の発達アドバイザー

 

 

として活動中。

 

 

NAO組 お笑い魔法養成所 第1期生 魔法使い 

 

 

でもあります。

 

 

次男がADHDの世間では発達凸凹と言われる子で、

小学校入学からいわゆる日本式教育の型に収まらず、

育児に行き詰まり、母親の私が心身のバランスを崩してしまいました。

 

ずっと自由に生きてきたはずが、どうにもうまくいかない事が続き

自分軸を失ってしまったのです。

 

 

発達障害についてアドラー心理学やタッチセラピー、食事療法、

量子の世界などを学ぶ中、2016年秋頃から急に不思議な事が

起こり始めました。

 

 

クリスタルボウルとの出会い、倍音トーニング、ヒーラー、マリア様、

レムリア。次々とやってくるキーワードやメッセージ。

最初はスピリチュアルという見えない世界のものに戸惑い、困惑し、

疑い、反抗したりと素直には受け入れられませんでした。

 

 

たくさんの素敵な方々との出会いの中で、奇跡とも思える事を

いくつも目の当たりにし、発達障害などない事、特性のある子供達が

素晴らしい才能溢れる時代の先駆者である事。

子供達は親を助けるために生まれてくる事を理解しました。

 

 

そしてスピリチュアルは現実世界を生きる事。
量子力学で見えない世界が科学で証明され始めていることも

とても面白く感じています。

 

 

全てを受け入れた時、私が私である事を思い出しました。

リアルな私も、見えない世界が視える私も、どちらも私。

見えない世界を否定する事は私が私を信じない事。

 

私が自分軸を取り戻した時、家族は穏やかに、子供も自ら選んだ学校で

自信を取り戻し生き生きと通学しています。

 

 

地球に生まれた喜びを思い出させてくれた、これまでの出来事や出会い、

クリスタルボウルや発達凸凹と呼ばれる子供達の療育などについても

少しずつ綴っていこうと思っています。