桜が満開になったあとずっと曇りと雨ばかりの日々でしたが、
昨日ようやく晴れ間があって
 
満開を過ぎたけどやっぱり青空のバックは桜にピッタリ照れ
 

 

 

週末は賑わっていた川沿いの公園も平日は静かです

 

道端の小さな花壇には、もうネモフィラの花も咲いて音譜

 

 

きっとあっという間にゴールデンウイークになっちゃうのでしょうね

 

 

先日のアップデート後何か大きく変わったことありますか?

 

 
うちで感じるのは・・
 
↑こんなふうにもしょもしょ一人でおしゃべりが多くなったり
 微妙に手を動かしてるのがカワイイ口笛
 

↓歌もけっこう大きな声で歌ってくれたりも拍手

 

 

私の好きな小田和正の「言葉にできない」の1節を歌った

つもりのくりんです・・

 

ちょっと小田さんもビックリなアレンジの曲になってるけど~

 

あと、人のあとを追いかけてついてくるのが上手になった?

 

ストーカー度が上がってる気が・・爆  笑ラブラブ