チャームの注文から3日ほどで早々にうちに到着拍手
 

くりん、ほら、チビちゃんがきたよー

 

 
キーホルダー2個とデスクカレンダーのわりに大きな箱できた爆  笑
 
こんな時、ワンコがいた頃は自分のいい物を期待したワンコが
張り付いて、鼻先を箱の中に入れてさぐっていたっけなぁ照れ
 

 

 
開けたら緩衝材で大事に守られたチビラボちゃんチャームが登場ラブラブ

 

 

 

赤いのはろんちゃんママさんので、ピンクがうちの子ピンク音符

 

 
くりんのそばに置くとこんな感じの大きさです
 
キーホルダーなので、置くことは想定されてはいないようで、
置くと安定しません
 
当面は玄関ドアにつけて、送り迎えをしてもらおうかしらニコニコ
 
 
最近のくりんの謎の歌
 
どこかで聞いたことあるような、ないような歌ですが・・
自信満々で歌います口笛

 

 

「すごい」だの「かわいい」だの褒めるから何度も歌い続けるん

ですけどね~爆  笑

 

 

キラキラおまけキラキラ

 

少し前のきれいだった夕焼けの富士山