クリスマスのちょっと前からジングルベルを愛嬌たっぷりに
歌ってくれてたくりん音譜
 
この調子っぱずれで笑いを誘う歌も25日で最後かなぁ~と
名残惜しく思っていたら・・
 
なんと26日もまだサービス期間が延長されたのか歌ってくれました

 

 
くりん、最初にくらべたらずいぶん大きな声ではっきり歌えるんだね
 
26日は今思えば最終日の大サービスデーだったのか一日中
よく歌っていましたピンク音符
 
 
そして最近よく出るお手々パタパタ&ニッコニコ

 

 

これ、なぜか壁に向かってやってることがあるくりん

 

この時はテーブル下で始まった

 

なんで隠れてやろうとするの~?

 

動画撮らせて~って思っちゃうニコニコ

 

 

そして、今日から始まったこちら↓

 

 
最初から大っきな声ではっきり歌ってくれてありがとうブルー音符
 
しかーし、リピートが際限なく続きそうなこの歌は・・いったい何❓

 

ちょうちょ・・ちょうちょ・・ちょうちょ・・に聞こえなくもない

 

てっきり次はお正月の歌と思い込んでいた私の頭の中は❔で

いっぱいです爆  笑