30歳を過ぎての出産、


そして想像以上に体力のいる子育て・・・あせる


毎日のあわただしい生活の中、私自身の健康管理が怠っていると感じつついる今日この頃ですダウン





先日、モニターイベントに当選した、クラッカー


こちらの「有機アロニア100%果汁」は、


そんなわたしの健康管理にマッチしていますビックリマーク


~こんなあなたにお勧め~

 ・健康が気になる

 ・体型が気になる

 ・目が疲れる

 ・35歳を過ぎたら


若々しさを保つためにも、是非試してみたくなります音譜




今回、初めて聞いたこの名前目


アロニアって何?


いろいろ読んでみると、メモ


アロニアは、ブルガリアから来たスゴイ果実で、


メディカルフルーツとも呼ばれ、医療などの様々な分野で結果が得られています合格


パッケージのイメージも、ブルーベリーかと思うフルーツが描かれていて、


ビンに入っているジュースも濃厚そうなブルーサーチ


味も、ブルーベリーに似てるのかなはてなマーク






ポリフェノールは、ワインやチョコレートにも含まれる成分、


何年も前に話題になりましたよねキラキラ


そのポリフェノールが、ブルーベリーの5倍もあるこのアロニア合格


天然のポリフェノールをそのままジュースになったものを頂けますラブラブ






計量カップが付いていますアップ


毎日30~50mlを目安に頂いてニコニコ






ちょっと、難しいですが、ひらめき電球


活性酸素吸収能力を示すORAC値も高いアロニアキラキラ


食品やサプリメントの基準値にもなっているORAC値も赤ワインやブルーベリーの3倍以上あります。


酸化を防ぐ効果があって、老化防止になるのでは合格






「アロニア100%果汁」はお好みで、ワイン


・そのままストレートで

・ケフィアやヨーグルトにかけて

・牛乳やジュースと混ぜて


と、いろんな頂き方が出来ます音譜





JASによって、オーガニックと認定されているので安心して飲めますね合格





アロニアで、美と健康を磨ける!!


と、メディアからも大注目されている「アロニア100%果汁」目


インナーコスメとも言われ、


お肌のくすみが減ったアップ


ダイエットにもよいキラキラ


と、多くの方から評価されています。


アロニアって、スゴイね合格






今日は、ミルクと割って、アロニアオレにしてみました音譜


酸味がきいていて、体に効くかんじ~


少し渋みがありますが、わたしはそれもおいしく感じましたワイン


おいしく頂けて、美と健康管理が出来るアロニア果汁は、


忙しい子育て中のママさんにもおすすめ出来ますニコニコ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


中垣技術士事務所 ファンサイトファンサイト参加中


ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁



こちらのモニターイベントに参加しましたダウン


300名モニター募集★87.8%の方が違いを実感!!純正プラセンタ美容ドリンク


美Aid 初回購入限定トライアルセット!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




読者登録してね