2024年07月まとめ | 船長の「やっぱプロレスとアリプロやねぇ~~!」 

船長の「やっぱプロレスとアリプロやねぇ~~!」 

8割方プロレスとアリスプロジェクト関連のブログになる感じです。
たまに食い倒れブログ有り。

先月のプロレス観戦は

 

13日 DRAGONGATE@京都

14日 PURE-J@大阪

21日 DRAGONGATE@神戸

 

色々と忙しくて時間が無いから感想はまた余裕ができてから。とりあえずは書き残して置いてある。

 

今月のプロレス観戦は

 

10日 東京女子@大阪

25日 木屋町わいわいフェスタ@京都

 

今月末から色々と動き出す予定。毎週何かイベント的なのが有る感じ

 

 

先月のライヴは

 

27日 あーみーちゃんのソロ4周年ライブ@大阪

 

のみになりました。28日のは諸事情で中止。色々と有ったみたいで大変そうやね。

 

今月のライヴは

 

03日 シンセカイヒーロー@河原町OPA

14日 アレアガールズ@東京

 

シンセカは新体制になってリスタートでの初鑑賞。アレアガールズは立川氏のアレアレアって施設のラーメンスクエアって場所でのメノニューイヤーのライヴ。アレアレア内ではアレアガールズとして活動してる。今回東京行き決定してるから見てくることにした。

 

先月のイベント・撮影は

 

 

20日 DRAGONGATE@神戸ワールド前夜祭

 

二年連続で行って来た。メンバーもちょっと変わったし新鮮な感じやった。

 

今月のイベント・撮影会は

 

14日の杏ちゃむさん撮影会@東京

 

本来毎年行ってるお盆の東京女子のプリンセスカップ決勝が今年は日程がずれて、お盆では無くなったので東京行くのをやめるつもりやったのが、杏ちゃむさんの撮影会が有るって知って急遽入れました。アレアガールズも同じ日って言う奇跡的な被りで両方見て次の日早朝に換える予定(^^ゞ