初キャバレー | 船長の「やっぱプロレスとアリプロやねぇ~~!」 

船長の「やっぱプロレスとアリプロやねぇ~~!」 

8割方プロレスとアリスプロジェクト関連のブログになる感じです。
たまに食い倒れブログ有り。

祝日は撮影会に行って来た。

 

 

元アイドルのこの方(検索ヒット防止策の為に名前は伏せます)と

 

 

3年ぶりくらいなこの方

 

今回は場所がキャバレーって事で、初めてキャバレーに入った。

 

 

未だにシステムとか分かって無いからプライベートではよう入らん。

 

 

今までキャバクラでの撮影会が有ったし、それと似た感じやけど劇場みたいにステージが有って色んなショーが見れるシステムなんやね。

 

いろんな意味で勉強になりました。今後行く機会はほぼ無いと思いますが(^^ゞ

 

他にもモデルさんが居てたけどそれはまた機会が有れば