GLEAT@TOKYO DOME CITY HALL(2023/12/30) | 船長の「やっぱプロレスとアリプロやねぇ~~!」 

船長の「やっぱプロレスとアリプロやねぇ~~!」 

8割方プロレスとアリスプロジェクト関連のブログになる感じです。
たまに食い倒れブログ有り。

『GLEAT Ver.7』

 

 

 

◎○河上隆一&クワイエット・ストーム&ガレノ・デル・マル vs 頓所隼&JDリー●&青柳亮生 vs 伊藤貴則&児玉裕輔&本間朋晃 vs 鈴木鼓太郎&ハートリー・ジャクソン&佐藤恵一

 

 

今大会の余ったメンバーで組んだって感じかな。ごちゃごちゃした割にはあっけなく終わってしまった感じ(^^ゞ後々の事考えるとこれくらいの時間で良かったと思う。


◎コルト・カバナ&ブランドン・カトラー&○黒潮TOKYOジャパン vs カズ・ハヤシ&エル・リンダマン&鬼塚一聖●

 

 

久しぶりの元イケメン次郎。福山雅治のHELLOをフルコーラスまで流してから入場って相変わらずやった(^^ゞ

おまけになんやかんやで勝ってるしその辺流石やったな。


◎○MICHIKO&細川ゆかり vs ウナギ・サヤカ●&Aoi

 

 

女子はMICHIKOさんが人でなしドライバーでウナギさんから勝ったけど、どう見ても谷やんのインプラントと同形w

試合は普通に終わったけど、バックステージで細川ゆかりさんがこの試合で引退って事やった。引退ならちゃんと引退試合としてやって欲しかったな。


◎SBK&○TAKUMA vs KAZMA SAKAMOTO&チェック島谷●

 

 

久しぶりのSBKと藤原琢磨君やった。TAKUMA君ベルト保持者やけどまだ線が細いね。もうちょっと体格的に体作りはやって欲しいかな。これから2人はここを主戦にするのかメキシコでやるのかどっちなんやろね。


◎LIDET UWF【シングルバウト】飯伏プロレス研究所 愛鷹力プロレスラーデビュー戦
○愛鷹力<D2E1> vs <D1E2>井土徹也●

 

 

 

愛鷹力って元K-1戦士らしいけどK-1を見て無いから全然知らん(^^ゞ井土君はまだ若手の部類やし、そのクラス相手にギリギリって感じやから元々そのレベルの選手なんやろかね。


◎LIDET UWF【ダブルバウト】
福田茉耶&○志田光<D1E1E1> vs <D1E1>稲葉ともか&稲葉あずさ●

 

 

初めて見た稲葉姉妹は空手の型をして入場やから空手家ってイメージがついてしまったかな。

志田さんはUWFルールをイマイチ把握してないっぽくて場外へのプランチャしようとして止められ、髪の毛掴んでイエローカード貰ってロストポイントで追いつめられる(^^ゞそれでもメタルマフラーホールドで勝ってるのが流石やった。



◎LIDET UWF【シングルバウト】世界王座選手権試合
《王者》○フジタ"Jr"ハヤト vs 田中稔●《挑戦者》

 



UWFルールやけど普通のプロレスルールで見たかった。きずなパパは終始優勢に進めてたけど体力的にガス欠って感じやったかな。



◎山村武寛復帰戦&GLEATデビュー戦
○石田凱士 vs 山村武寛●

 

福田茉耶ちゃん目当てで行ったけど、実質こっち目的でもあった。

凱士君首狙いで一切手を抜かずやったな。やまむーの胸板がチョップで青じんで切れてた。

とにかくお帰りやまむー(^^)

 


◎G-INFINITY選手権試合
《王者組》斉藤ジュン&○斉藤レイ vs 渡辺壮馬●&進祐哉《挑戦者組》

 

 

挑戦者側が軽量過ぎて、王者組の強さだけしか見えんかった。

コンビネーションは良かったけどそれだけでは勝てない。全部弾かれて良い所なく終わったって感じ。


◎G-REX選手権試合
《王者》T-Hawk● vs ○田村ハヤト《挑戦者》

 

 

個人的にはTが勝って欲しかったけど、田村君が勝っても納得って感じやった。ギリギリの攻防戦が見れて良かったわ。また再びシングルで戦う時は観たいカードやね。