メノニューイヤー | 船長の「やっぱプロレスとアリプロやねぇ~~!」 

船長の「やっぱプロレスとアリプロやねぇ~~!」 

8割方プロレスとアリスプロジェクト関連のブログになる感じです。
たまに食い倒れブログ有り。

先週メノニューイヤーが大阪に来てたから観に行って来た。

 

メノ=目の

 

ニューイヤー=新年のように盛り上げる

 

って意味らしい。

 

FAN-Jと仮面女子シアターの2ステージ。

 

仮面女子シアターはシンセカイヒーローとの2マンってお得感満載の奴w

 

 

 

場所にもよるかもやけど基本撮影OK(ダメな場所でもスマホ撮影OKなんかな)ってサービスが嬉しかったw

念のためにカメラ持って行って良かったwww

 

 

メンバーは

 

山崎遥菜さん

 

 

愛い姫さん

 

 

日向なおさん

 

八神萌音(もね)さん

 

 

紗儚(さくら)涼子さん

 

神楽坂りえるさん

 

の6人。1人デビューして体調不良のまま脱退退所ってシンセカの橘真琴さんと同じパターンやったんが残念

 

山崎さんは元スチームガールズで摂津まつりに来てたから覚えてました

 

愛い姫さんは元アイスリボンの選手。選手として見たかったけどスリジエからメノニューに変更になったりつけ麵博の参加とかでプロレス活動できんかったのも有るんやろね。

 

後のメンバーは元スリジエ、元仮面女子候補生、元AJメンバーが集まって一つのグループってシンセカイヒーローと同じパターン。

 

紗儚さんと神楽坂さんの見分けが今でもつきにくい(´Д`)見た感じが似てて、昔アリス十番のメンバー覚える時に桜のどかさんと渡辺まありさんが区別できんかったのと同じ状態(^^ゞ

 

観慣れたら速攻区別出来るようになるんやろうけどね。

 

 

元アリス十番のセンターの立花あんなさんがプロデューサーになってるし、持ち曲もぱー研!のシャングリラが有ったしテンアゲ曲ばっかりな感じやったから今後楽しみでしかない(^^)