PURE-J@大阪・生野区民センター(2023/10/01) | 船長の「やっぱプロレスとアリプロやねぇ~~!」 

船長の「やっぱプロレスとアリプロやねぇ~~!」 

8割方プロレスとアリスプロジェクト関連のブログになる感じです。
たまに食い倒れブログ有り。

「株式会社KSRプレゼンツ #PUREJ 大阪フェスティバル」 

 

 

◎○Leon vs 大空ちえ●

 

 

ちえさんのチャレンジマッチ。まだまだLeonさんの壁は厚かった。全部受け切られてからのフィニッシュって感じやったかな。色々と攻略法考えて行かないと厳しいと思った。

 

 

◎AKARI vs KONOHA

 

 

試合中にAKARIさんが脳震盪起こしてレフェリーストップ。試合中にセコンドの久令愛さんが急にリングインして来たから何事かって思った。そういう異変にいち早く気づけたのが凄いわ。

 

 

◎ライディーン鋼&○谷もも vs 沙恵&みゆ●

 

 

鋼さんのハンデがでかすぎやったかなww鋼さん一人で釣り合うくらいかも(^^ゞみゆちゃんは素直でええ子やから最近ちょっと気になり出して来てる(^^ゞ

 

 

◎3WAYマッチ

KAZUKI● vs ○救世忍者乱丸 vs 杏ちゃむ

 

 

乱丸さんいつも通りのやりたい放題やった(^^ゞ

リング上で2人が倒れてて、チャンスて思った杏ちゃむさんがコーナーポストに上がった途端に乱丸さんがKAZUKIさんを丸め込んで3カウント。

杏ちゃむさんコーナーポスト上で試合終了を知って固まる(´Д`)

乱丸さんのしたたかさに屈して持ってかれた(^^ゞ

 

 

◎Violence Princess大阪限定復活!! スペシャルタッグマッチ

○中森華子&中島安里紗 vs 久令愛●&海樹リコ

 

 

Violence Princessに次世代エースの2人が挑む形やったけど、余裕を奪う事が出来んかったな。安里紗さん笑顔で試合してたし、誤爆も多くて喧嘩しながらやったのに要所要所ではキッチリ息が合ってた。まずはそこから何とかして行かないと世代交代はまだまだかもって思ったな。