東京女子@後楽園ホール(2023/08/13) | 船長の「やっぱプロレスとアリプロやねぇ~~!」 

船長の「やっぱプロレスとアリプロやねぇ~~!」 

8割方プロレスとアリスプロジェクト関連のブログになる感じです。
たまに食い倒れブログ有り。

『東京プリンセスカップ2023』

 

 

 

 

◎○乃蒼ヒカリ vs 大久保琉那●

 

 

キャリア的にも実力的にも大久保さんのチャレンジマッチ。中学生ってことも有って今できる精一杯をぶつけたって感じかな。特に印象には残らずやった。

 

 

 

◎○角田奈穂 vs 猫はるな vs HIMAWARI●

 

 

3WAYは勝負所になって角田さんが猫さんの尻尾をロープに括りつけて動けなくしてからHIMAWARIさんを紫電改でフォールするって言うズル賢さが印象的でした(^^ゞ

最近の角田さんちょっとヒール気味ww

 

 

 

◎○らく&原宿ぽむ vs 鈴木志乃&風城ハル●

 

 

ぽむさんとらくさんの試合はいつも萌え試合的な感じw毎回癒される感覚になるのが他の試合より特別感を感じるww

弱々しさが有ってもしっかりレスリングは出来てるのが素晴らしいねw

 

 

 

◎ハイパーミサヲ&鳥喰かや● vs 宮本もか&○長野じゅりあ

 

 

長野じゅりあさん一年ぶりくらいに見たけど、全然変わらん感じかなぁ。

相変わらず空手のモーション癖が取れてないから変に間が空くのが直ってない。このままやったら同期辺りには通用してもトップクラスには通用せんと思う。

 

 

 

◎○荒井優希&桐生真弥 vs 上原わかな●&凍雅

 

 

荒井さんは珍しく桐生さんと組んで相手が上原さんと凍雅さんってデビューして間もない二人ってのも有って戦い方に余裕が有ったんかな。

3年間真面目に取り組んで来た結果が出てると思うし、Finallyを一切使わずにサソリ固めで勝つって言う圧勝感が有った。

来年の決勝はメインで立ってる事に期待してる(^^)

 

 


◎○瑞希&中島翔子&鈴芽 vs 辰巳リカ&渡辺未詩●&愛野ユキ

 

 

鈴芽さんも急成長遂げてトップクラスに入りつつあるから東女のベストメンバーが揃った好試合になった。スピードとテクニックが全員噛み合って素晴らしかった。みずぴょんの渦飴って技を生で見れたのが良かったな。やっぱすげー技やった。

 

 

◎東京プリンセスカップ トーナメント決勝戦
○山下実優 vs 上福ゆき●

 

 

かみーゆさんは初めて見た時はモデルがプロレスごっこしてるなって程度にしか思わんかったけど、最近の試合見ても真面目に取り組んできた結果が出てるというか本気度が見えるくらい良くなってた。

元々モデルやから手足が普通の人より長いメリットを十分に生かして卍固めにチョーク組み合わせた凄いの出してた。

山下さんの底力には勝てんかったけど肉薄してるって感じたのは間違いないと思う。かみーゆさんの今までのベストバウト。ちょっと感動すら覚えたな(^^ゞ