Marvelous@大阪・176BOX(2022/07/10) | 船長の「やっぱプロレスとアリプロやねぇ~~!」 

船長の「やっぱプロレスとアリプロやねぇ~~!」 

8割方プロレスとアリスプロジェクト関連のブログになる感じです。
たまに食い倒れブログ有り。

『Marvelous大阪大会』

 

 

◎Maria●&川畑梨瑚 vs ○永島千佳世&杏ちゃむ

 

 

永島さんのキャリアがずば抜け過ぎてるからかなりハンデが有ったけどそれでも杏ちゃむさんが取られたら終わりやし、そこは踏ん張れてたから良し。

杏ちゃむさんのコーナーから対角線に走っての飛びつき腕ひしぎ逆十字って今まで見た事無いわ。凄すぎた(^^ゞ

 

 

◎○三原一晃 vs 織部克己●

 

 

井坂君が欠場してもうたから道頓堀プロの提供試合的な感じw特に感想は無し(^^ゞ

 

 

◎○彩羽匠&ハイビスカスみぃ vs 渡辺智子&救世忍者乱丸●

 

 

乱丸さんが入ってる地点でコミカル試合しか無かった。匠さんイジられっぱなし(´Д`)みいちゃん最近説教ネタ多いなw

 

 

◎○門倉凛&青木いつ希 vs 桃野美桜&宝山愛●

 

 

タッグ王者の貫禄勝ちって感じやったかな。試合スピードも速いし今大会のベストバウトと思う。美桜さんも病み上がりやからまだまだ調子上がって来るやろうし、次やったらどうなるか分からんやろうね。