東京女子@兵庫・神戸芸術センター(2022/01/08) | 船長の「やっぱプロレスとアリプロやねぇ~~!」 

船長の「やっぱプロレスとアリプロやねぇ~~!」 

8割方プロレスとアリスプロジェクト関連のブログになる感じです。
たまに食い倒れブログ有り。

『Tokyo Joshi 2022 Winter~神戸公演~』

 

 

 

 

◎○鈴芽 vs 猫はるな●

 

 

猫さんは動きとかはええんやけど、一発の重みが軽いって言うか、ダメージをそこまで与えれて無い感じかな。スピードもとりわけ速くも無いし、フィニッシュホールドもこれと言って無さそうやからもっとレベルアップして行かんとって感じ。ちょっと出遅れ感が有る(^^ゞビジュアルとかは良いと思うねんけどね。

 

 

◎○渡辺未詩 vs 鳥喰かや●

 

 

5分くらいでカナディアン決着って言う不完全燃焼感が残念やったな。鳥喰さんボリショイさん思い出させるアクロバティックな動きが有るから、体力の問題かな。まだ試合数全然少ないからこれから頑張って行けば。

 

 

◎3WAYマッチ
○辰巳リカ vs 小橋マリカ vs 遠藤有栖●

 

 

3WAYでも試合をコントロールできるリカさんの強さしか印象に残らんかった(^^ゞやっぱシングル王座巻いた自信はそこにも出てる感じかな。

 

◎○ハイパーミサヲ&天満のどか&愛野ユキ vs 乃蒼ヒカリ&角田奈穂&らく●

 

 

個人的には角田さんと未詩さんを入れ替えてアプガトリオでやって欲しかったかな。あと、ハイパミ組の合体ロケットパンチがショボ過ぎて笑ってまう感じやった、この辺エンターテイメント性抜群やね。

 

 

◎第2回“ふたりはプリンセス”Max Heartトーナメント1回戦
原宿ぽむ●&桐生真弥 vs 宮本もか&○荒井優希

 

 

2~3年先輩相手でも普通に勝てる荒井さんの凄さが際立ってた。Finallyって踵落としの威力がエグ過ぎるわ。トーナメント表見る限り準決勝辺りまでいけそうな感じはするけど、そこからが勝負所どころか。荒井さんももかさんも何処までレベルアップできるかが楽しみなところやね。ジャイアントキリングに期待w

 

◎神戸スペシャル6人タッグマッチ
坂崎ユカ&○瑞希&中島翔子 vs 山下実優&伊藤麻希&上福ゆき●

 

 

マジラビとみらクりあんずのミックストリオはおそらく東女で勝てる相手居てないかな。全然スキが無い。かみーゆちゃんも大分強くなってるし121000000とのトリオも決して弱くは無いけど、スピード、テクニック、チームワークの次元が違うかもw