女子プロレスラーのカメラ目線 東京女子@エディオンアリーナ大阪第二競技場(2019/09/01) | 船長の「やっぱプロレスとアリプロやねぇ~~!」 

船長の「やっぱプロレスとアリプロやねぇ~~!」 

8割方プロレスとアリスプロジェクト関連のブログになる感じです。
たまに食い倒れブログ有り。

今回は4人。白川さんおらんかったのが残念(^^ゞまた次ベルト姿観に行かなあかんねw

 

 

 

鈴芽さん

 

デビュー二戦目ってのにもかかわらずえげつない物販行列(^^ゞまぁ、そうなるやろうなと。

ビジュアルの高さもさることながら、なあちゃんばりなバッキバキの腹筋に目が行く(^^ゞ

 

 

 

原宿ぽむさん

 

何回見てもアップルみゆきさんにしか見えんwサインも偶然リンゴの絵を描いてる奇跡wすましてる顔はたそちゃんに見えてんけどなぁ。

どっちにしろべっぴんさんには変わりないって事やけどwうなぎさんとのタッグ物販狙ったけど、うなぎさんの物販列長すぎてタイムアウトって言う痛恨のミスやらかしてもうた(^^ゞ前日にカメラ目線撮ったからええけどw

 

 

 

万喜なつみさん

 

PRINCESS INTERNATIONAL王座奪取記念に。棚橋や中邑がICのベルトの価値をIWGPと同格に上げたようにこのベルトもPRINCESS OF PRINCESSと同格にまで上げるようになって行ければ。なつぽいちゃんなら出来ると思うから

 

 

 

伊藤麻希さん

 

物販の一時間くらい前に試合終わってたし、浴びた毒霧を落とせれる時間十分あるはずやのにそのままで来るって言うw明らかに狙ってるレア演出が流石wその辺が伊藤ちゃんの伊藤ちゃんたる所以かなw美味しいとこ取りを知ってるww