女子プロレスラーカメラ目瀬 PURE-J@大阪・大淀コミュニティセンター(2019/04/07) | 船長の「やっぱプロレスとアリプロやねぇ~~!」 

船長の「やっぱプロレスとアリプロやねぇ~~!」 

8割方プロレスとアリスプロジェクト関連のブログになる感じです。
たまに食い倒れブログ有り。

今回は5人。毎回同じメンバーでさほど変わりません(笑)ま、応援してますって言う事なんで。

 

 

春日萌花さん

ハルヒーさんめっちゃくちゃ久しぶり。二年以上前かもってくらいのレベルやのに顔覚えられてるっていう驚異の記憶力をまざまざと見せつけられた感じ。気象予報士の資格を取っただけの事はあるかな。にしても、デビュ-以来ほとんど変わらないルックスにも凄いの一言やね。20代前半にしか見えんレベル。

 

 

 

 

BRS(ブルアーマーリングサービス)から二人。1人目はめぃりぃさん

リング上も天然やけど、物販はもっと天然ぶりを炸裂させるから凄い面白いなって思ってる子。タレントの西村知美さんみたいな天然って言えばわかりやすいかなw試合で花粉症みたいやったから聞いたらちょっとネタ的に盛ったらしい(実際はこの日はちょっと症状はましやったって言うw)まんまと騙されたw

 

 

 

 

2人目は花園桃花さん。

前回(去年の10月)にPURE-J観に来た時にはめぃりぃさんのセコンドとしてBRSの練習生で来てはって、今度デビューしますってのを聞いてたからその時から知ってたんやけど、今回ちゃんとレスラーとしてデビューして初めての記念的な物販。ルックスがええから人気上がってきそうな感じやね。大阪が主戦場やから関東の人はなかなか見れんやろうけど。

 

 

 

 

PURE-Jからはもうすっかりおなじみの二人。っていうか、挨拶無しに避けて通れんレベルw

1人目は中森華子さん。試合直後の物販で相当しんどいやろうにもかかわらず嫌な顔一つせずに対応してくれたのは見習わんとあかんかもなレベルかな。今度の後楽園ホールでのタイトルマッチに勝って、GWの板橋でベルト姿を見せてもらえることに期待してますw

 

 

 

 

ラストは勝愛実@麗華組さんw

愛実さんといえばこのポーズしかあらへん(あくまで僕と愛実さんとだけの間の話やけど)。もう暗黙の了解的な感じwちょっと指の形間違ってるけどそこは許容範囲内やし。今回の試合見ててもあのメンバーの中で全然見劣り感は無かったし、もうそろそろ行けそうかなって感じはするんで、その時が来るのを心待ちにしてます(^^)