DRAGON GATE@京都KBSホール(2018/12/15) | 船長の「やっぱプロレスとアリプロやねぇ~~!」 

船長の「やっぱプロレスとアリプロやねぇ~~!」 

8割方プロレスとアリスプロジェクト関連のブログになる感じです。
たまに食い倒れブログ有り。

FANTASTC GATE 2018

 

 

◎B×Bハルク&フラミータ&斎藤了● vs 吉野正人&ジェイソン・リー&○バンディード

 

 

一試合目から盛り上がったのは了君の場内の温めの巧さのおかげと思う。アピールも表情も何か応援したくなるんやねwバンディードとフラミータの無重力っぷりも相変わらずやし、一試合目から吉野やハルクが出るっていうのもドラゲーならではの光景かな。

 

 

◎吉岡勇紀● vs ○横須賀ススム

 

 

 

チャレンジマッチ感が拭えんかったかなぁ。ススム君ちょっと脱力系のおちゃらけやったり、余裕が終始あった。吉岡君それでも全力で挑んでたんは分かるし、ジャンボの勝ち!固めを1回返したのが凄いと思った。そこは評価するw

 

 

◎シュン・スカイウォーカー● vs ○Kzy

 

 

この試合もチャレンジマッチ的やったかな。シュン君の方は所々あわやの場面作ってたけど、Kzyの奥の手のランニングエルボー一発で決まったから、まだまだ差が有り過ぎたかなって感じ。シュン君も一気にひっくり返せるようなもん有ったらなぁって感じ。

 

 

◎望月成晃●&堀口元気 vs 神田裕之&○DAGA

 

 

DAGAがハイフライヤーっぽくも無いし、動きも普通すぎたから何でこんな選手がドラゲーにって思ってたんやけど、モッチーにヴィアナ・ロカってジャベ(メキシコのプロレスの関節技の総称)でギブさせた衝撃的結末やった。どおりで飛ばんはずや。ハイフライヤーじゃなくジャベ使いやったんやな。

 

◎山村武寛復帰戦

 △山村武寛 vs エル・リンダマン△

 

 

山村君、何処が悪かったん?(笑)ってくらい病み上がり感が全く無く、むしろキレッキレの動きとスピードがかなり速かった。リンダマンもそうやったけど、ひと周りでかくなってる気がするし、リハビリ兼ねてのトレーニングをかなりやってたんやなって感じやった。

とにかくお帰り。一応他団体の選手になってしまったから次また見れる日を楽しみにしてますw

 

 

◎○YAMATO&Kagetora vs ビッグR清水●&Ben-K

 

 

BIG-Benの連携的なんは悪くなさそうやねんけど、何か詰めの甘さというか、とっさな部分でポカしてるって感じやったかな。まだキャリアの浅さも有るし、経験積んできたら末恐ろしい部分は有るけどね。あと、何か記憶にもう一つ残らんかった試合w

 

 

◎土井成樹&ドラゴン・キッド●&石田凱士 vs PAC&○Eita&吉田隆司

 

 

 

Eitaの執拗なキッド狙いがエグかったかな(^^ゞ徹底したヒール姿がかなり板についてきた感じはする。椅子盛ってバット殴打で左腕破壊してからのヌメロ・ウノっていうギブするしか無いコースやった(^^ゞカベジェラ戦がどっち勝つか分からんようになったかなw