センダイガールズプロレスリング@エディオンアリーナ大阪第二競技場(2018/11/17) | 船長の「やっぱプロレスとアリプロやねぇ~~!」 

船長の「やっぱプロレスとアリプロやねぇ~~!」 

8割方プロレスとアリスプロジェクト関連のブログになる感じです。
たまに食い倒れブログ有り。

 

 

◎駿河メイ&○笹村あやめ vs 木村花&佐藤亜海●

 

 

メイちゃんの入場があおいちゃんやんってツッコみたかったwそれと、帯広さんばりなトリッキーな動きして存在感出してたな。

試合中も花さんと力比べしようとして、手を挙げる花さんの手に届かんかって、普通は足踏むのが常套手段なんやけど、メイちゃん素直過ぎてジャンプして何とか手を掴もうとしてた。

このまま素直に育って欲しいもんです(^^)

 

 

◎愛海● vs ○チェリー

 

 

チャレンジマッチみたいな感じかなぁ。愛海さんガッツは有るけど、チェリーさんの掌の中で踊らされてる感じやったかな。とにかく経験を積みまくって再び挑んで欲しいって感じ。

 

 

◎アイガー&旧姓・広田さくら● vs ハイジ・カトリーナ vs ○アレックスリー

 

 

基本的に広田ワールド。広田さんの高田純次(高田純次みたいな動きのダンスする)を決めた直後にハイジさんがまさかの高田純次w

やったんはええねんけど、クオリティーが低い所で安定してた(^^ゞまぁ。盛り上がったから結果オーライやけどw

それと、相変わらずの我が道を進むアイガーさんwww

 

 

◎△DASH・チサコ&松本浩代 vs 志田光&水波綾△

 

 

ほぼ同期、同年代4人のタッグマッチ。4人とも他の3人には負けられへんって言う意地が十分に伝わってくる白熱っぷりやった。浩代さんは相方のチサコさんを道具みたいに投げたりぶつけたりして散々振り回してたwチサコさんお疲れでした(^^ゞ

結果はドロー。この4人やったらどの組み合わせでもこうなりそう(^^ゞ

 

 

◎○岩田美香&Sareee vs カサンドラ宮城●&アジャ・コング

 

 

前の試合が凄かったせいもあって、ちょっと見劣り感が有ったけど、根本的なレベルは差が無い。試合順が不利やったって感じ。

岩田さんもカサンドラさんもほとんど見たことが無くて、2回目くらいかなw岩田さんは蹴りがシャープって印象。カサンドラさんは前回めぃりぃワールドを粉砕した凄腕ってイメージしかないんで、まともな試合見れたかなとwパワーファイターな割に結構飛べたりするんやね。Sareeeさんはアジャ様とのタイトルマッチの前哨戦。アジャ様に結構弾き返された感が有ったけど、本番でどう攻略してくかが注目やね

 

 

◎センダイガールズワールドチャンピオンシップ

<王者>○橋本千紘 vs 里村明衣子●<挑戦者>

 

 

メインは消耗戦って感じの凄い試合やったかな。

実力が五分五分やから、ちょっとのミスが命取り。

里村さんが途中足痛めてしまったのと、勝負所でのスコーピオライジングがガードされてしまったのが痛かった。結局そこが勝敗の分かれ目って感じかな。

GAEAでのアジャvs里村を見てるかのような世代交代感は感じたかな。

橋本さんの完勝やけど、里村さんの株が落ちたわけでなく、2横綱の到来が来たって感じ。団体外でもアジャ様や浩代さんが居てるからこのベルトが女子最強クラスになったのは間違いないかな。