ちゃんさえ | 船長の「やっぱプロレスとアリプロやねぇ~~!」 

船長の「やっぱプロレスとアリプロやねぇ~~!」 

8割方プロレスとアリスプロジェクト関連のブログになる感じです。
たまに食い倒れブログ有り。

昨日は麻美ゆまちゃんの撮影会の後に

 


ちゃんさえに会いに行って来た。

 

 

 


クロちゃんとの件ですっかりドSキャラが定着してもうてて、2ショット撮ってもらってる人みんな女王様と奴隷的な感じで撮ってはったのは笑った

 

 

 

 


クロちゃんの件以外にも新メンバーの事とかも聞けたのが良かったかな。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとお疲れモードやったみたいで元気が無かったのが気にはなったけど。

 

 

 

 


それと、同じ場所でセッション的に撮れたので他の二人も撮っといた。

 

 

 


 

清水あいりさんと

 

 

 


 


園都さん

 

園都さんの方は結構並んでたかも。