河童さんの晴れ着撮影 | 船長の「やっぱプロレスとアリプロやねぇ~~!」 

船長の「やっぱプロレスとアリプロやねぇ~~!」 

8割方プロレスとアリスプロジェクト関連のブログになる感じです。
たまに食い倒れブログ有り。

今日は朝から

 

 

神崎河童さん(←某番組で河童になってたため)の晴れ着での撮影会

 

 

このさっぶいさっぶい時期(しかも早朝)に外って言う過酷な条件で流石に寒そうやったな。

ま、僕もかなり寒かったけど

 

 

晴れ着やからって思ってとりあえずカイロ持って行って渡せたからちょっとは助かってるかとは思う。

僕は厚着して行ってたから少しはましやった

 

 

河童さんは結構フレンドリーに接してくれるから喋りやすいかな。番組内でもいじられキャラな部分有ったし、そのせいもあるかもやけど

 

 

前回の外の撮影は雨で尚且つ寒い思いしたらしいから、その辺は僕の晴れ男でカバーできてよかったと思う(←己惚れるな)

 

 

晴れ着撮影は麗華さん以来二回目、やっぱこっちの方が見栄えするし撮りやすいのもあるし好きかな。