我闘雲舞@東京・市ヶ谷チョコレート広場(2018/01/01) | 船長の「やっぱプロレスとアリプロやねぇ~~!」 

船長の「やっぱプロレスとアリプロやねぇ~~!」 

8割方プロレスとアリスプロジェクト関連のブログになる感じです。
たまに食い倒れブログ有り。

『Gatoh-Move Japan Tour・332』


◎○高梨将弘 vs 紺乃美鶴●

紺乃さん前回の高梨さんとのシングルは何もできずで終わったらしいけど、今回は抵抗はできてたと思う。ま、キャリア差が有りすぎるから結果は仕方ない。ちょっとづつでも成長して粘れるような選手になれたらそれでいいと思う

 

◎○久保佑允 vs バリヤンアッキ●

久保選手自体初めて見たし、そのせいか全然記憶に残ってない(^^ゞまた次参戦してくることが有ればその時にじっくり見ることにします(笑)市ヶ谷の試合少ないからある程度覚えてるはずなんやけどなぁ(^^ゞ

◎△里歩&志田光 vs さくらえみ&沙紀△

里歩さんと志田さん、あんまり仲良いことないらしい(^^ゞ試合後もなんか仲良さげでは無かったし(笑)それでも試合のクオリティは落ちず。連携は無かった気がするけどカットはしっかりできてたし。沙紀さんがもうトップどころに食い込んできてる勢いが有るから引き締まった良い試合になったな。