肉汁ガールズメンバー紹介 百瀬ひとみ編 | 船長の「やっぱプロレスとアリプロやねぇ~~!」 

船長の「やっぱプロレスとアリプロやねぇ~~!」 

8割方プロレスとアリスプロジェクト関連のブログになる感じです。
たまに食い倒れブログ有り。

三人目はアリプロ唯一の金髪w

百瀬ひとみさん

百瀬さんはどんな子なんかイメージできんかったんやけど、結構クールな感じやったwあと、おしゃれ番長っぽい感じかなぁ。

 

デビュー時の黒髪ロン毛の時よりも、イメチェンしたこっちの方がしっくりくるかな。きゃりーぱみゅぱみゅに似てるなって思ったら、かなり言われるらしいしw

 

切れ長な目やから、猫耳が一番しっくりきてたのはこの子かもしれんw猫が人間に変身したかのようにw

 

ぱー研!→赤ドレス、汁ガ→餃子チームの赤チャイナ、アマガ→赤甲冑っていうなぜか歴代所属ユニットは赤コスシリーズを着てるっていう衝撃的な事実を知ったw違うのホワみるくらいかな?スタッフがそう選んでるのか、たまたま偶然が重なったんかは謎w