DRAGON GATE@エディオンアリーナ大阪(03/05) | 船長の「やっぱプロレスとアリプロやねぇ~~!」 

船長の「やっぱプロレスとアリプロやねぇ~~!」 

8割方プロレスとアリスプロジェクト関連のブログになる感じです。
たまに食い倒れブログ有り。

《CHAMPION GATE 2017 in OSAKA》

 

まさかの三ヶ月連続ドラゲー観戦w偶然が重なったんやけど、今年は初っ端から飛ばしてるなぁw

◎ジミー・ススム&ジミー・神田&ジミー・クネスJ.K.S.● vs 鷹木信悟&T-Hawk&〇エル・リンダマン

ヴェルセルクの反則三昧やったけど、それでもリンダマンの成長は見れてる感じはする。反則無くても十分勝ててたかもってくらいの強さやった。

◎しゃちほこBOY●&ドラスティック・ボーイ vs 〇Eita&堀口元気H.A.Gee.Mee!!

Eita君と堀口のコンビは珍しいwブレイブクラスのテクニシャン4人やったから、ルチャワールド全開って感じのええ試合やったと思う。ま、Eita君の強さが目立ったけどね。

◎〇ヨースケ♡サンタマリア&フラミータ vs 斎藤“ジミー”了●&ジミー・カゲトラ

サイリョウコールで盛り上げてたのをマリアコールのほうが大きくなると了君拗ねて客席のマリアコールしてる人チェックしていってメモる仕草してたのはちょっとツボったw了君何気にそういう所が巧いからwマリアちゃんも最近勝てるようになって来たし、ブレイブ路線の層が厚くなったのはいい傾向やね。

◎望月成晃&ドン・フジイ&山村武寛● vs 土井成樹&ビッグR清水&〇Ben-K

試合前のMC、モチフジの二人完全無視で黙々とウォーミングアップやって山村君に丸投げしてたwなんやかんや言いながらしっかりこなせれてたけど、そっち方面もスパルタ教育なんやw試合後に吉野とKotoka登場、土井、吉野、清水、Ben-Kでユニット結成の方向に。Kotokaは呼ばれてないのに来てそのユニットに無理やり入る腹積もりwなんやかんやで結局Kotokaも入るんやろうけどね。

◎オープン・ザ・ツインゲート統一タッグ選手権試合
《王者組》〇CIMA&ドラゴン・キッド vs 《挑戦者組》B×Bハルク&Kzy●

Kzyの頑張りが特に目立った白熱したいい試合になったな。CIMA絶賛して頑張り認めるくらいやからKzy本格化して来たんやろな。ま、これからがほんまの頑張りの見せ所やねんけど。最後のスーパーフランケンシュタイナー→メテオラなんてYAMATOでも返すの無理やろ(^^ゞ


◎オープン・ザ・ドリームゲート選手権試合
《王者》YAMATO vs 《挑戦者》サイバー・コング

サイバーが途中自らマスク外すっていう今までに無かった行動がビックリやったわ。何すんねんって思ったら、毒霧吐くためやったんやな。ま、サイバーなりに秘策考えたんやろうけど、大して効き目無しやったwサイバーボム、パイナップルボンバー、サンダーファイヤー出しまくってもYAMATOに勝てず。やっぱその辺がサイバーの限界やったんかな。