LLPW-X&我闘雲舞コラボ興行@東京・大塚プロレスバンク(05/06) | 船長の「やっぱプロレスとアリプロやねぇ~~!」 

船長の「やっぱプロレスとアリプロやねぇ~~!」 

8割方プロレスとアリスプロジェクト関連のブログになる感じです。
たまに食い倒れブログ有り。

ブリリアントリング5

LLPW-Xの道場でやるみたいやったんで。道場どんなんか楽しみでした。ドラゴンアリーナみたいなリングとの距離感かな。でもリングサイド超至近距離で撮れるから、雑誌のカメラ記者並なスタンスで撮れるのが面白いね。でも実際それやると試合の邪魔になりそうやからやめました。他の人やってたけど、ぶつかったらどないするんやろって心配がwカメラ記者の苦労的なのが分かったような気がします。でも客にしたらかなり邪魔やし、何とかして欲しい部分でも有るw

で、とりあえずブリバト、ことりほ、PopLipの三組がミニライブ。
 
PopLipだけが普通のアイドルユニットやった。

最近アイドルのライブ観に行き慣れてるから、盛り上げ方がなんか全然物足りひん感じやね。当たり前やけど、Mixが手拍子だけのいたって普通なん。その辺はやっぱアイドルヲタの凄さがよう分かるというかw最近慣れたからMixやったろかって思ったけど流石に一人浮きまくるから恥ずかしいしやめたw

◎○SAKI&MIZUKIvsさくらえみ&北沢ふきん●

この一試合だけwでもライブ観れて試合見れてで¥1000は安いやろw
ブリバトの二人真面目にやってるし、みっちり練習して仕込まれてるって言うのが分かるからアイドルの試合って感じはせんかったな。ちゃんと連携も出してるし。
ふきんさんはまだデビューして数試合やから無理ない部分はあるけど、気合の入り方が新人じゃないwなんか米山さん見てるような気合の入りっぷりというかw

また開催の時に東京におったら行ってみたいかなぁ。結構楽しめるわ。