我闘雲舞旋風 | 船長の「やっぱプロレスとアリプロやねぇ~~!」 

船長の「やっぱプロレスとアリプロやねぇ~~!」 

8割方プロレスとアリスプロジェクト関連のブログになる感じです。
たまに食い倒れブログ有り。




さくらえみさん率いる我闘雲舞、JWPで物凄いことやらかしてますね(^-^)米山さんだけでなく、モーリーさんと華子さんまで引き入れてしまったし、観客動員も札止めにしたし。ある意味さくら革命やわ。
一番大きい功績はさくらさんの大会のアピール力。説得力十分で、モーリーさんと華子さんの心を動かして、それがファンの心を動かした結果なんじゃないかなと。
多分JWP的に同じカード組んでも今までの大会のアピール力ではほぼ不可能な現象やろうね。仮にリセットが最初から参戦決まってても。
札止めの現実をJWPやJWPのファンはどう受け止めてるのか。自分達の力って思ってたら今後も上昇は見込めへんやろな。さくらさんのやり方を盗んででもやったろうって思わへんのかな?その辺を問うてみたい気がする。お客あってのピュアハートやろ。自己満足でのピュアハートなんて民主党がやってる今の政治と同じや。

ちなみに画像は大昔に雑誌に載ってた元川恵美改めさくらえみの改名記念特写