ワイバーン

OBの頃の仲間であり、からかうと面白いおもちゃであった仲間が

インナの城主になりました。 ワイバーンで遊んでるところ、ギラン港で

いろいろと思い出話などいたしました。

 


かりあげのファントム

DVC弓PTでは非常にお世話になったソサラのJC・デントン氏

弓PTに感化されてたのでしょうか、選んだサブクラスはファントムレンジャー!

かりあげで虚弱そうな外見からアリエナイ一撃を放つ日が近々来るでしょう。

 

おでもサヨナラ

 

夏休みの終わりを迎える頃ですので危惧はしていましたが引退者

が続出します。 そしてクランを移動するものも、MMOにつき物の

お別れですがそこに残る者は歩みを止めて停滞してはいられません。

シンガー、ダンサーが激減で泣けてくる現状ですが新しい仲間を迎えて

彼らとともに進んでいこうかと。  土曜会のゴレ操縦者になってくれそうな

「あさみっ」も「おで、引退するわ」と去っていきました。 分家の艶舞誕生から

お付き合いしてくれたミラージュもアデンを去りました。

ひさりぶり

OBの頃に素材集めに作ったドワを気分転換にちょっと動かし

はじめました。 このキャラの出典がわかった人は大人だね。

てかオッサンの部類に入るから気をつけよう。

 

髪色と顔なんかを替えてみました。

 

んで露営でソロ。 がしがし、スポスポ。 んでもって休憩。

 

 

画面から目を離していたら

 

 

バキン!バキン!(ん?殴られてる!)

 

赤い名前のオネーチャンがオイラを殴ってるじゃないですか。

大して失うものも無いので応戦!

 

 

そして何故か勝利!

戦うのだ

 

「おめでとう! いいもの上げよう!」

とトレードしてみると


100kもろた


100K頂きました@w@

 

 

なんか露営地の治安がちょっと悪そう!

 

あの人を呼べ!

 

 

 

 

 

 


A1局長!出撃!

 

 

 

 

 

 

 

はまった巡査

 

INした瞬間に何故か建物にハマる局長・・・帰還も持たない局長のモチベは

ここで終了。 

 

 
再びドワ子に戻りますが。

しゃちょうさん

やってる事は相変わらずです。