ご周知の方も多いと思いますが先週は新しく加わったドリームシアターが
NC血盟にFPK宣言を受けます。 これに同盟としてどう対応するのどう
回避するのかが徹底論争された週でありました。 結果、全面衝突は回避さ
れ事件は収束します。 離脱者を出さず収拾できた事にホッと胸をなでおろす
オイラ。
週末の戦場へのオファーも依頼が重複しておりコレの連絡にも気を散らせる事
あってゲームに入るだけでどっと疲れる週でしたよ。
 
さて、土曜日のオファーはギランの防衛を選定しました土曜会ですが、今週
の台風の目はゼニスvsトラブルメーカーでした。
インナドリルを放棄してオーレンに向かったゼニス同盟にインナドリル布告
のトラブルメーカー+ひだまり同盟も加わってゼニス同盟の攻城を妨害。
ゼニス同盟が攻めを諦めるとインナドリルへ向かう大転進を行います。
 
そして、ギランはといいますと。
ギラン待機中  
なかなか平和でございました。
 
 
1時間が経過したあたりだったでしょうかギラン城主よりオーダーが入ります。
 
「インナドリルの緑旗勢力を援護せよ」
 
よっしゃ出発だ!ギラン城を脱出してインナドリルへ向かいます。東門
に続々と仲間が集合。 そしてインナドリル伝令を目指して行軍中の
時にその報が届きます。
DSがインナ獲得  
「DeepStream血盟がインナを陥落」
 
お?マジか! 奴が 獲ったか! ついに!
 
おめでとうのメッセージの替わりに言葉を贈ろう。
「荘園でシネ!」とwis
 
友人が城を陥落させるも作戦行動中、オーダーにあった緑旗連合の支援に
廻る事となりますが、戦場到着時には既に連合は戦場から排除されていた
様子。 連動して陣地を破壊しようと思ってたのですがなにぶん頭数にも
不安があります。 まずは戦場入りして衝突が始まります。
 
む、強いのはわかっとるが数もすごいぞコレ。
 
戦線を突き破る事が出来ずにどんどん消耗していきます、そして暫しの
戦闘のあと戦線崩壊。
急いで復帰をして部隊を再編します。 緑旗の連合も集まっています。
しかし残り時間は15分弱、果たしてどうなることやら。
 
土曜会が先行して戦場を迂回しつつ突入。 城を反時計回りに回転します。
タイミングをずらして緑旗の連合が正面突入。 土曜会は陣地がこのときが
狙いです。 敵側一部も釣られて追ってきます。
 
できるだけ旗を折るからあとは頼む!あとは野となれ山と・・って所でしょ
うか緑旗連合の突入と土曜会の迂回もあったので陣地はほぼがら空きです。
 陣地へ
飢えたイナゴのごとく陣地に貪りついてことごとくコレを折っていきます。
気がついたトラブルメーカーの部隊が反転してきて応戦してきますがひたすら
陣地に執着してコレを叩きます。
無論そのまま自分もEND。 すぐに猟師村から帰還の徒につきますがタイム
アップ。 ああ、もう一戦する時間が欲しかった。
 
インナドリルはkisrea のオネーチャンを血盟主とするDeepStream (ひだまり同盟)
が奪取。
 
個人的にオメデトウ。
 
(陥落させた日は祝賀どころでは無く朝まで荘園設定をしていた様子。kis南無)