新しいセブンサインのスタートとなりました。 例によって土曜会は
防衛業務引き受けもありまして黎明所属となります。
 
承認状ってやつを頂きましたがコレを仲間配布するお仕事なんかが
あったりしてギランでボケーとしております。
 
なんとなーくセブンサインの封印の状況なんかを眺めておりまして
ふと気がつく事がありました。 初日という事もあって誰も祭典に
挑戦していません。
 
「ひょっとすると今なら俺一人でもTOPじゃないか?」
「時代が俺を呼んでいるんじゃないか?」(勘違い)

世界が俺を呼んでいる  
思い立ったが吉日、早速行動に移してみます。
 
狙い通り神託所には誰もいません。
神託所へ  
いざチャレンジ!と思ったら・・・5人以上いないと参加させてもら
えないってのを俺は知りませんでした。
カエレ  
諦め切れない俺は「参加する」を連打!連打!連打!
そして捨て台詞
捨て台詞  
もくろみは見事失敗となりました。
 
 
ケツ  
その日は傲慢に仲間につれていってもらったのですが、何度見ても
コレが痛々しい。 いったい何本突っ込んでしまったのか。
お尻で割り箸を真っ二つにする芸をなんとなく思い出しました。
 
正面からの画像は恐ろしすぎて・・・。
 
オイラ:「なんかその痛々しくないか?これ?
      たとえて言うなら『ホールインワン』かなと」
 
manarea:「意味がわかりません」
 
 
 
 
火曜日にINしてまったりお話していると「ナイトメアアーマー」の
弓職への不人気度がテーマになっておりました。 やっぱりマジェ軽だろ
って事なんでしょうか。 オイラはもうナイトメアでいこう!と決めて
おったのですが。 そんな中、ナイトメアアーマーの現物を売りますと
クランメンバーが話しているじゃないですか。
 
15Mで売りますよ。
 
あるじゃん俺・・・。15.4M でもコレ買ったら陣地立てれないじゃん。
欲しい事を意思表明したら12Mで譲ってくれるとか。 

 

「ぉ ぅ ぃ ぇ!ならさ、買うよ!」
 
って事で買いましたよ!
ナイトメア  
なんかイカツイね。 当然手足を買うお金はなし。
とりあえず目の前にいた知人に自慢(1回ぐらいはいいだろ)
 
「頭が高いみたいね」
「へぇー どのぐらいするの?」
「70Mとか聞きましたよ」
「・・・・・・・・・」
 
無理だ@w@
 
しかもセットになっていないと今着ている青狼より弱いときたもんだ・・・。
 
「おおお、そうだ!」
 
レイドウィークに値上がりを期待して買い込んだはいいが不良在庫になって
いたA-ZELを3枚ペタペタと張ってみる。
 
「おし!コレで青狼より2強い!」(2だけなんです。泣きそう)
 
もうヤケクソでしばらくコレを着てようかと思います。