エメラルド

 

今日、パートですが 就職が決まりほっとしましたデレデレ

じっと見守ってくれた家族や友人に感謝ニヤニヤ

今まで培ってきたキャリアとは全く違う分野での仕事ですが滝汗私の性格 にはあっていると思います真顔

何せコミュ障、良く今までやって来れたなと思います。以前勤めていた職場の同僚から「ギリギリのライン保ちながらちゃんと社会人できているだけ凄いです!」 と妙~な褒められ方をしましたがチーンキャリアと言う呪縛から解放された心持ちですウインク

私は幸運の持ち主だと思ってます。

私に縁のある方々にこれからも誠実に向き合い、幸福であることを 祈りますキラキラ

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる