色々と 経験させていただいた(学ばせていただいたと言いたくないゲロー)で、ここで決心。

5月は6月までに退職すべく動く!ここまでやられたしね(書くとまた腸が煮えくりかえるのでしませんが)人間関係(ほぼ)外れだったので(笑)

人間関係最悪な職場の特徴だなと思うことの1つにミーティングとか雑談の中で『ここしか知らないから気になることがあるならどんどん言ってもらって職場を良い方向に持っていきたい』この台詞が出てきたらまず100%その職場の人間関係の風通しは 悪いし、良くはならないゲッソリ

後、自分の中でアラーム音聞こえているのに自分を誤魔化して就職したらろくな目に合わないゲロー

…反省してます笑い泣き

4月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する