ぽてだん!クッション。 | ■Crimson Blue 非日常的寓話■

ヒャッ?!

ぽてだん!クッションが受付開始されてる!!!

紫貴ったら、前回の10月頃だっけ?

通販で販売されたぽてだん!クッションの。

山鳥毛親分をゲットできずにぐぬぬぬ・・・ってなってて。

ヤフオクとかメルカリで探してたんだよねぇ(;´Д`)

お父さんのビッグクッションはゲット済みだったんだけどw

ぽてだん!山鳥毛親分はマグカップしか持ってなかったワケですよw

あと、巾着ねwww

 

うっわ!すげー嬉しいwww

マジでウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

中古で購入かぁ・・・ってちょっと諦めてたのに。

さっすがニトロさん!判ってくれてるぅ((((oノ´3`)ノvvv

 

今週はちょっとGo to トラベルに行くのと。

30日にパーティーバーレルを予約するんで予約できないけど。

12月11日まで予約受付中らしいので(*´▽`*)ヒャッハー

12月8日か9日頃に予約しますねvvv

ひゃー、本当に嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

親分グッズの再販とかすげー希望中なので。

ニトロさん!

また親分のタペストリーとか再販してくだせい(人''▽`)オネガイ

スマホケースとか特に欲しいよねぇ~(*´▽`*)ウハハハ

ちょっと、マジで鼻血出るかと思ったw

兎も角も仕事中にお茶噴いた( ゚∀゚)・∵ブハッ!! ←まさにこんなw

2Lのペットボトルをラッパ飲みしてる紫貴も悪いんだろうけどもw

因みにコカ・コーラのゴクゴク香ばしい麦茶ね(*´▽`*)ウヘヘヘ

 

ってゆーか、備前長船刀剣博物館で。

常時山鳥毛親分グッズを売ってくれないかな?w

毎月行くんだろうなwww

なんつって(*´▽`*)ウハハハ

 

そう言えば財布欲しいなぁ~って思ってたら。

プレミコから新しい長財布が出てたけど・・・

親分でもお父さんでもなかったw

何故か名前を見ただけで噴いてしまう大般若さんがあってw

あれ?これって購入するべきなのかなって思ってんだけど。

やっぱ推し様の財布じゃないとねぇ。。。ってことで。

プレミコから山鳥毛親分かお父さんが出るまでは。

財布はじっと我慢の子で待ってる(*´▽`*)ウハハハ

 

眼鏡は出ないのかな。。。?(´▽`*;)エ、エヘ