最近またマンガを購入。 | ■Crimson Blue 非日常的寓話■

ボーイズがラブする小説書きのブログのはずなんだけど。。。

気付いたら刀剣乱舞祭りになってるw

そんな刀剣乱舞のせいで。

ボーイズがラブするマンガも小説も買ってなかったけど。

最近、またちょっと購入しましたのでご紹介www

 

ひなこさんの『馬鹿とハサミ』って言うのと。

ゆいつさんの『鬼と蛇』って言うのと。

あと、蔓沢つた子さんの『新妻くんと新夫くん おかわり』ってマンガ。

まだ、おかわりの方は届いていないから読めてないけど。

紫貴が今のところ楽しみにしているマンガは。

山本小鉄子さんの『明日はどっちだ!』と『お参りですよ』と。

ともかくちしゃの実さん!

ちしゃの実さんの『恋する竜の島』の白竜編で泣かされたし。

この作家さんの物語は全部好きなのでvvv

出たら全部買うぐらいの勢い(*´▽`*)ウハハハ

あんまり続き物のマンガは買わないんだけど。

『明日はどっちだ!』の星が可愛くって可愛くって(*´ω`*)グヘヘヘ

狂犬弟くんとらっぶらぶなところを延々と見ていたい気分www

なので続きがとっても楽しみw

 

さて、そんなワケで新たに購入したボーイズがラブするマンガですがw

ひなこさんの『馬鹿とハサミ』!!

これ、続き物だったのかぁ・・・ってやや残念ではあるものの。

正座待機ぐらいに続編楽しみに待つレベルで面白かった(*´▽`*)

紫貴は静かなる執着攻って大好物なので。

底抜けにバカな受くんに酷いことしながら執着してる攻が。

どんな具合でらっぶらぶに発展するのかがメチャクチャ楽しみ(*´ω`*)

最後までラブラブにはならずにこんな感じで終わるんだったら。

本をぶん投げてふて寝するだろうけどw

できればハッピーエンドでお願いしますね、ひなこ様w

攻がスマホに証拠の動画撮ってるのとか。

都築かwwwって思って噴いたw

きっと、攻さんも脅しじゃなくって都築みたいに。

記念にとっておきたいから撮ったんじゃないかなwww

と、無駄に妄想してぐへへってなったりねー(*´▽`*)

紫貴の書く執着攻めってだいたい受ラブラブなんスけどね。

都築の場合は手の出ない酷い執着攻ってのがテーマでw

だから、ちょっとこのお話の攻さんが似ていたんでワクワクしてるw

酷いエッチしてるんで都築とは違いますけども。

そこはかとなく漂う匂いが同じだと思うッス(*´▽`*)ウハハハ

続編は来年なんだろうけど、発売されたらまた即購入ッスね!

ただ、敢えて難点を上げるなら。

初回限定版の小冊子。

アレは馬鹿とハサミ一択だろ。

なんだ生意気ヒエラルキーって。

そんなの読みたくて購入したんじゃねえよ!・・・ってぐらいwww

もっと2人の別なお話を読んでみたかったけど。

まあ、次回に期待ってことでね(*´▽`*)

ひなこさんの漫画は。

『俺のコトをよく知ってからモノを言え!』

ってお話が好きなんですよねーw

超おバカ受らしいんだけど。

今まで本気で好きになったことなかったんだろうって。

だからビッチになってるんだけど一途で可愛かったな。

しつこく付き纏わられたらそりゃうんざりもするだろうけど。

攻が圧されてるのを見るのも面白かったwww

このひとのお話はだいたい好きなのに。

『馬鹿とハサミ』はクリーンヒットですた(*´▽`*)ウヘヘヘ

次回も楽しみーwww

 

次にゆいつさんの『鬼と蛇』ってマンガ。

ゆいつさんの『馬鹿な犬ほど愛おしい』ってマンガが。

見事にクリーンヒットして。

続編出ないかな?出ないかな?ってね。

正座待機で何時までもワクワクしてる紫貴なんですが。

今回の『鬼と蛇』も問題なく面白かったな(*´▽`*)

最初は目がタヒんだ魚みたいだった攻が。

ワケありの受くんと出逢ったことで。

ちょっとだけ楽しい余生を送れるようになるってお話w

昔の悪い仲間の襲来で受くんのことで脅されてる時の。

攻さんの目付きはもうタヒんだ魚じゃなくなっているのが。

なんつーか、お話が上手なひとだなぁって思ったよ(*´ω`*)

悪いコトしながらなんとなく生きてたっぽい攻さんだけど。

受くんと何でも屋とか。

ナニソレ楽しそうwな仕事をのんびりこなしながら。

これからも2人でひっそりと。

仲良く生きていくんだろうなぁって情景が浮かんで。

このお話もできれば続編があると嬉しいなぁとか思っちゃったりねw

『馬鹿な犬ほど』と同じぐらい正座待機でワックワクしていようと思うw

あと、このお話には小冊子プレゼントがあるから。

紫貴ったら躊躇わずに応募することにしたよ。

マンガ自体は既に購入済みだったんだけど。

そっちには応募券とかなかったので。

応募券と応募用紙付きのマンガを新たにもう1冊購入しちゃったwww

同じマンガが2冊以上あるってのは。

紫貴的には実はデフォなのでw

その辺りは問題なしwww

到着と同時に応募しないと間に合わないので。

ちょっとハラハラしてるけどもね(*´▽`*)ウハハハー

 

蔓沢つた子さんは『好物は~』ってマンガが好きなんだけど。

そのなかの『好物はきづいた時には腹のなか』ってお話が好きで。

続編が出てて嬉しかったけど読んだらまたおかわりしたいってぐらい。

このタイトルの2人が大好きなんですよね~(*´▽`*)ウヘヘヘ

蔓沢つた子さんってば、このお2人でまた描いてくれないかなぁwww

でも、『新妻くんと新夫くん』も大好きで。

読み終わった後に続編ってないのかなぁって思ってて。

久し振りに検索かけたら『おかわり』が出てて。

気付いたらぽちっとしてた。

最近、刀剣乱舞のグッズでも思うことがあるんだけど。

ネットでお買い物ができるようになってからアレですね。

欲しいなって思ったらすぐポチができるのは罠ですよw

気付いたら山鳥毛親分スペースができちゃってますもんね。

リビングにwww

俗に言う祭壇ってヤツですか、ナニソレ怖いwww

マンガも気付いたら溢れんばかりにリビングを侵食しつつある。

自室は仕事部屋に成り果てているので。

仕事以外で立ち入りたくないモンだから。

紫貴は専らリビングに在住しとります(;´∀`)エヘヘヘ

寝るのもリビングのソファーベッドって言うねwww

家族からもリビングをお前の部屋にしたらよかったのにw

って酷いことを言われる有様www

 

でも、リビングって居心地良すぎですよねw

家族の様子も窺えるしテレビも見れるし。

なんならゲームだってできるんだからね、大きい画面で(*´▽`*)

自室にも42インチぐらいのテレビを置いてるけど。

リビングだと50インチだからね!

リビングの住人に成り果てているモノの。

マンガだとか刀剣乱舞モノは自室に置かなきゃ拙いよね。

とは言え、リビングで刀剣乱舞のカレンダー待機中なんだけど。

どうしたものかな(*´▽`*)ウハハハ

 

マンガの話だった筈なのに。

紫貴のリビング好き好きー(*´з`)な話になってしまったなw

兎も角も、ちしゃの実さんと山本小鉄子さん。

ひなこさんにゆいつさん。

それから蔓沢つた子さんは今のところ激推しなので。

ボーイズがラブするお話を読みたい方にはおススメしまッス!

なんつってー(*´▽`*)ウハハハ