本丸博2020 広島の陣 物販と他画像編。 | ■Crimson Blue 非日常的寓話■
広島の陣でいろいろグッズを購入したり。
前のブログで掲載しなかった画像とかいっぱいあるからw
第二弾www
 
あ、そうだw
祢々切牧場の結果とかも貼るの忘れてたなw
image
祢々切さん、結果確か7振りくらいドロップしたと思うッス(*´▽`*)
雄っぱい最高!
 
それから・・・大阪城で迷子の白山くん捕獲作戦中に。
紫貴ったら審神者レベル200になったよ(*´▽`*)ウハハハ
誰も祝ってくれないので自分でコーラで乾杯したw
お父さんのぬいっことクッションと一緒にwww
お父さんに囲まれて紫貴は無事尊タヒしたよ(*´▽`*)グヘヘヘ
サイコパス歌仙さんに軽く睨まれても挫けないwww
 
審神者レベル200になったw
 
これでゴリって呼ばれるようになるのかな〜?w
因みに五虎退はカンストでお休み中w
 
そしてお父さんとサイコパス歌仙さんに手合わせしてもらったw
まだ極める前に手合わせしてからずっと畑当番だったし。
極まったサイコパス歌仙さんとお父さんの手合わせって。
どんな感じだろうと期待にワクワク(*´ω`*)フヒヒヒ

とにかくお父さんには攻めの一手www
 
やっぱりそうか!って思わず噴いたwww
但し、お父さんの嬉しそうなところが注目www
仲いいよね、お二振りとも(*´Д`)ウヘヘヘ
紫貴はお父さんとサイコパス歌仙さんの手合わせの画像。
本当に好きでねwww
サイコパス歌仙さんは筆を持ってるんだけど。
お父さんの伸ばした繊細そうな手指が筆にそっと触れててねw
ああ、本当にこの2振りは仲が良いんだってほっこりする(*´ω`*)
偶然の産物ではあるんだけどもw
 
さて、大阪城白山くん狩り(←・・・)中の戯れ画像はこのくらいでwww
因みに白山くんは2振り、中ボスが連れてきたwww
1大阪城イベント、1白山くんでおkって思ってたのに。
83階でやってくれましたよ(*´▽`*)ウハハハ
 
ではでは、広島の陣で購入したグッズのご紹介www
但し、お財布が中傷だったのでそんなには買えてないw
 
掛け軸たとうってのが斬新でビビったwww

 

因みに、青いカプセルに入っているのがサイコパス歌仙さんw

あのアホ毛で確認するとか。

兄者のスナイパー説浮上www

 

 

 
豆皿は絶対に購入する!って決めてたんだけど。
実物の顔色の悪さに噴いたw
お父さんの掛け軸のダメージが抜けてない模様www
同田貫だったっけ?このアクキーはブラインドで。
兄者が鶴丸(尊い)かお父さん狙いで購入して。
見事外した結果www
通販がスタートしたらリベンジするって言ってたwww
この他に1つ、缶入り煎餅を購入しているんだけど。
この時は仏壇にあげていたんで写真が撮れなかったw
 
紫貴のひいじいちゃんは戦闘機(零戦)乗りだったんだけど。
刀剣の収集家でもあったんだよねw
6~7振りくらい天井裏から出てきたらしいw
名のある名刀もあったみたいだけどチビの頃のことなので知らないw
一番下の大叔父さんが全部売っちゃったしねwww
写真でしか知らないひいじいちゃんだけど。
刀剣乱舞なんてゲームがあってw
古今東西の刀剣が集まってるよ。
そのうちの6振りの刃紋入りの煎餅だよって笑ってお供えしたけどw
まさか、刀剣乱舞の煎餅担当者wも。
仏壇に供えられるとは思ってもみなかっただろうなwww
ひいじいちゃんも喜んでるよ、なんじゃこりゃってwww
そんで、平和そうで何よりって笑ってるかな(*´▽`*)ウハハハ
 
まあ、紫貴の零戦・戦艦と刀剣好きのルーツは。
明らかにこのひいじいちゃんだろうなって思うwww
 
グッズに関してはお父さんとサイコパス歌仙さんが。
思ったより集まって良かった良かったwww
グッズ、ほぼ全部ブラインドとかふざけるなって感じだけどw
兄者がぐぬぬぬっと楽しんでいたようなので何より(*´▽`*)
 
今度、福岡に日光一文字さんを拝みに行こうかwww
そのついでに本丸博に行ってみる??って聞いたら。
グヌヌヌってしながら満更でもなさそうで噴いたwww
 
因みに、本丸博の時に兄者と行動しているように書いているけど。
実際は要所要所で一緒になるぐらいでw
それぞれ結構別行動してたりするんだよねwww
だから野郎が独りで来てるって思われてたんじゃないかな、兄者w
 
そんな本丸博で重要なおじいちゃんの画像を。
うっかり貼り忘れていることにさっき気付いたんだよねw
それと他にも貼り忘れてた画像があるので一気に掲載www
 

下り最速で峠攻めをするおじいちゃんwww

 

優し気な顔をしてやることは激しいwww

危険だからドリフトで下るのはやめよう?w

 
物販に向けてダッシュする前に本丸博のポスターを発見w

誰かのサイン入りのポスターなんだってw

 

何の2位かは判らないwけどお父さん顕現www

2016年に顕現したそうだよwこのブースで兄者と盛り上がったwww
そんで2019年の12月の連隊戦で初登場の山鳥毛親分w
ドヤ顔の親分www
真剣とコラボした日本地図・・・らしいw
別の目線で撮った本丸w
サイコパス歌仙さんが大好きな畑www
最後に兄者が気に入った北谷くんw
声がおっさんで噴いたwww
兄者もビビってたけど気に入っていたwww
 
まだ、画像とかいっぱいあったけど。
これで本丸博2020 広島の陣は終了!w
と言うか、刀剣乱舞関連祭りも今回で終了かなwww
また来年、何かのイベントがあったら参加しようかなって思ってるw