CRIMSON***
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

あ・・・

あたまがばくはつしそう。

りゆうなんてない。

りゆうなんてないよ。


現実の岩みたいな壁を

毎日毎日こんな怠けた私でも杭を打ち当てて

どうにかこうにか前に進むよ。


欠けている感覚を直しにいくよ。

元の場所に戻れそうだよ。

呼ばれてる。

見える世界を確かなものに。

読みたい本が沢山あってとか

聞きたい音楽が沢山あってとか

観たい映画が沢山あるとか


そんな風にしてわくわくしていられたらいいのにね。

そんな風にしてどきどきしていられたらいいのにね。

心温まるものの裏側。

世界に溢れている飛び抜けたもの。

まだまだ見えない。


ちなみにテレビでやってたオオサンショウウオの特集で

数限りなくテンション上がった。奴等ぱないわね。

ほら、フラミンゴ見たときの反応と一緒だって。


なんていうか、生物の知識全っ然無いし拒絶し続けてたんだけど

一つひとつ、世界の縮図のように思われた。

氷河期を生き残った姿に涙が出そうになりましたとさ。

何でも人事みたいに言うのは簡単だね。

一度また何かに潜りこんでみたらいい。私を無くしたらいい。

くらいてりあ

いくつか年下の女の子と話をした。

あー私よりも大分頭良いんだろーな、才能あるんだろーなとか

彼女にとって残酷な過去を乗り越えて

これからまっすぐ歩くのかな、大変なのかなとか。

夢を語るその先の彼女は何になるんだろうなとか。

果たして私は始まり→わけわかめで色々あり過ぎ→収束のサイクルを

何回越えてこれたのかなと思う。

痛みも無い今。

大人って何回そうゆう繰り返しを超えて

同じ場所で何度フラッシュバック食らうのかって

純粋に頭ん中大変すぎやしないかって

そう思うのだけどどうなのでしょう。


最近夢の中の方がリアルな気がする。


世界は変わってくんだ。

でも笑っちゃうくらいなーんも変わってない。なーんも。

此処で私はただ存在もしないぺぃぺぃの一般人であります。


カラオケ行った。

苦しいとかゆうレベルじゃなかった。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>