(=゚ω゚)ノ にゃんがすんがすん

 

さて、前回の記事。

万が一、わんこが猫さんを虐めているのではと思っている

方がいると困るので、新たに見つけた他の動画を載せます。

 

 

わんこと猫さんの抱擁。

 

 

しか~し、子犬は苦手。

 

 

この店の詳細はすぐに見つかりました。

わんこは3頭いるのだが、名前は2頭しか出ていません。

猫さんは引き取られた保護猫でした。

 

わんこ 闹闹(ナオナオ)腾腾(テンテン)

猫 小宝(ショウバオ)

 

これだけが仲が良いのはかなり小さな頃にわんこと一緒に

暮し始めたのではないかと思うのですが。

 

抖音にUPしていた動画の一部がツイッターに流れたよう

です。前の記事はそれをメモっておいたもので、ツイッター

に元のオリジナルがなかった訳です。

 

抖音の動画が10個あります。

前回の記事で登場した茶白猫さんが再登場。

この子は野良さんかな?

険悪な雰囲気に前の記事同様、わんこに引っ張られて退場。

↓クリックしてね

 

 

上記にもない、抖音にアップにされたものがまとめてYouTubeにあったのでここに載せておきます。

 

00.25 いつものようにわんこがくわえていると思いきや

     猫さんがわんこの咽喉の皮膚をくわえている。

     痛くないのかな?我慢の猫愛か?

 

01.20 尻尾フリフリの3頭を無視して猫さん可愛がり。

     わんこが嫉妬しそうだが・・・

 

01.43 外から店内に入る3頭。ドアを押して他の2頭を

     店内に入れてあげる。ドア開けわんこって係

     が決まっているんだ。※4.35に似た動画有り 

 

03.18 わんこの顔に猫さんが顎載せ寝。

     わんこ、チト怒ってないか?

 

03.53 この動画の前に8頭の子犬が登場。
     さて、ゲージから出た子犬軍団が猫さんを襲う?
    この動画はかなり以前にツイッターで見た。
    その時はこの店だと気づかなかった。

    ゾンビ犬というカテゴリーにメモしていましたが、

    消えてた。

    ゾンビ犬と名付けたのは子犬軍団が猫やヨチヨチ歩き

    の子供に一斉に飛びつく子わんこ達のことで、悪意は

    ございません<(_ _)>

 

05.25 ちょっと毛色が薄いわんこの猫さんへの取り扱いが

    雑である。 

      次の動画ではチュール的な物を猫さんと食べるの

           だが猫さんにはあげない。   

     抖音の動画「3.自分が食べたくても、ネコにわけて                    

     あげます」では、別のわんこが涎を流しながらも

           猫さんにフードをあげていたのに~。

 

12.22 雪すべりを楽しむわんこ達

                  などなど、多数。

 

追加動画。

2つ目の動画。わんこが口にくわえたフードを猫さんに

食べないか?とアピールしているのが可愛い。

猫さん、眠そうでガン無視(^-^;

 

 

別の動画。ここでも、ドアの開け・締め役のわんこが

決まっています。